新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

1480334626621M.jpg

ぷっちゃまんさん

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
10人

日曜日のさんぽ(^-^)


さむい あついはさんぽにでないお犬さま(>_

ほっぺにピンクのチークなんて
いれてるので女の子に吠えられる!
物好きな彼女おらんかな~

道の駅で水陸両用車発見(^O^)

クン クン オレも発見!

つくし(^△^)

玉造湯神社

こま犬になるか?

願い石 !

おしろい地蔵さま
絵札に悪いとこ色ぬって
地蔵さまにふででおしろいぬって願う
わしは、
頭悪い!
口がわるい。
性格がわるい!!!
わ~絵札が真っ赤にカープみたいじゃ~

ん、ほかの人のも真っ赤(^▽^笑)

出雲大社!


人 すくないの~

あれ、頭のうえに?

なんかおる!

かめ

つぎ、ひの岬!

あした早出なんで(-_-)

今日のところはカンベンしとこお。

あー日曜おわった!





サザエさん症候群(ToT)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

シロンさん
出雲という事は神頼み?良き出会いを
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
今回はドライブですね(^^♪

出雲大社に日御碕!!
昔良く行った定番のコースですね( *´艸`)

ワンちゃん、彼女が出来たらイイですね(^^)/
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
サザエさんシンドローム、明日からのことを思うと憂鬱ですよねぇ(+o+)
金曜日の夜が待ち遠しい
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
11月なら、出雲大社も神様でごったがえしているから、神様総出で良縁を叶えてくれたかも( ´∀`)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
サザエさんより日曜洋画劇場かな~

あの淋しげなエンディング・・・(-_-メ)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
シロンさん、こんばんは(^-^*)/
はい、神だのみだい好きですよ!
神にみはなされたら、努力ですね。
最初からすればいいんですけど!
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
hideoさん、こんばんは(^-^*)/
出雲大社 むかしはずいぶん時間かかりましたけど
松江道できてメッチャ近くなりましたね!
昔いった日御岬!ウンウン、デートコースですね(^O^)
うちのワンコ!(プッチャマン)カタカナです。
リンちゃんに写真みせといてください(^O^)/
  • (1)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは(^▽^)ノ
サザエさん、見なけりゃいいのに!みちゃいます。
そして終わるとため息!
お犬さまも日曜夜から月曜は元気がありません!
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
信天翁さん、こんばんは(゚▽゚)/
いやいや、神さまも忙しいと手抜きするはずです。
人がすくない方がチャンスのはず(^O^)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
毎日CBさん、こんばんは(゚▽゚)/
ほんと日曜日よりも週末の夜がいいですねー
毎日さんはコメでおおいそがしで憂鬱吹っ飛ばしてるんでは(⌒∇⌒)ノ
  • (0)
  • 返信