新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

1537953495562M.jpg

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん

ステータス

日記投稿件数
389件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
20人

通勤途中に撮り鉄(^.^)


日本で二番目に運賃が高い 島原鉄道(^^;;時々おもしろいラッピングしてますよ(^.^)これは沿線自治体の ゆるキャラ尽くし(^.^)

これは島原鉄道線に営業用蒸気機関車が日本では初めて走った記念ラッピング(^.^)写ってるおじさんは同じ方(^◇^;)撮影日が違うけど、いつも同じ場所で並んでますね(^^;;
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

no_photo.jpg
Maxさん
おはようございます
日本1号機関車走ったのですね!
それは凄い歴史ですね。
是非、また続きをアップして下さい。
お願いします。(ぺこり)
では、また
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
色んなラッピングがあるんですね。
じゅルキャラってないかな(爆)。じゅるじゅる~。
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
ター坊さん、こんにちは。
島原鉄道って、日本で二番目に運賃が高いんですか?(◎o◎)!

茨城にもやけに運賃の高い鉄道あります。
車で20~30分の所(約15K)大人620円なり~。 (>_<)
やっぱりラッピングが黄色です(爆) 1492504974790M.jpg
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんにちは。島原鉄道はラッピングを結構変えるので、見つけしだいアップしまーす(^_^)v
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
きなこさん、こんにちは。二、三日前から風邪で私がジュルキャラ(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
たいゾーさん、こんにちは。やはり黄色は注意信号(^.^)高い運賃とられます(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
こんばんわです。

黄色い車体に惹かれてお邪魔しました(^^)

お袋の実家が諫早で生まれた所が佐世保だったので長崎県にはよくお邪魔していました。
幼少期に千々石の海岸で海水浴をして溺れかけたらしいです(^^;

島原鉄道に松浦鉄道、そして長崎市内の路面電車長崎電気軌道とJR以外にも魅力的な列車が多いですね。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
きんすぱさん、初めまして。アラ還リターン組のター坊と申します。ようこそ我が家へm(_ _)m千々石海岸は砂浜の美しい遠浅ですが、沖合や河口の流れは速いので子どもは用心する必要がありますね(^^;;私も子どもが小さな頃、度々連れて行きました(^.^)お母様のご実家が諫早とは!(◎_◎;)私の日記は諫早中心になってますので、宜しければお母様にもご覧頂けたらと思います。これからも遊びにいらっしゃることをお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわー沙羅です^^

あたしも今度これに乗り鉄してこよっかな♪
鹿島臨海鉄道☆ 1492521131550M.jpg
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんばんは。ガルパン仕様の車両(^.^)良いですねー(^_^)vまるで痛車(^.^)我々年代にはちょっと気恥ずかしさが…(^◇^;)でも、乗りたいかも…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

島原鉄道って二番目に運賃が高いんですか!
被災したから復旧にお金がかかるからですかね?

いつも同じ場所で立ってるおじさんは、銅像じゃないですよね?
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ストライダーさん、こんばんは。被災前から第2位(^◇^;)あのオジサン、実を言うと銅像…ンなことナイナイ(^^;;
  • (0)
  • 返信