新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

1569724782230M.jpg

majepopさん

ステータス

日記投稿件数
76件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
37人

KCBM in 毎日さんついに!?


カーサキ命!?

ついにまたがるNEW NINJA1000!

こりゃもう買い換えやな?(^ω^)/

Kたつさん、もうヽ(´o`;

ジュタさん、白バイ、バイ(о´∀`о)

maje、ツーショットσ^_^;

ブーツショットからの!

今日の昼飯^_^

遅い昼飯後、かいさーん!
みなさん、お疲れした~

また、遊びましょう?(^ω^)/

コメント(全24件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
こたつさん、文字通り鼻の下伸びてるな(笑)

あ、おつかしたー!

Ninja1000いいね♪

早速バロンに行って!

し~ん・・・(=_=)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
毎日さん、お疲れした〜

いやいや、明日の帰りに、ハンコ持ってバロンへGO!(爆)
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
お疲れ様でした!
今日はお世話になりまくり&ご迷惑をお掛けしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

懲りずに、また走って下さい!
  • (0)
  • 返信
majepopさん
弱虫。さん、お疲れした〜〜
いえいえ、アクシデントはありましたが、みんなで楽しめたのが何よりですよ?(^ω^)/

懲りるわけないじゃん^_^
次は5月かな!?
また、お願いします(^O^)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ちゃっかり、おねーさんとツーショット写真撮ったのね(笑)

majeさん、Kサインの向きがカメラ目線じゃないバイ(爆)

そっちはカーサキ率が高くて良いな~(^^)

タイミングが合えば、そっちのKCBMにも行ってみたいです♪
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
お疲れ様でしたー
majeさんの洞察力の凄さに驚きでした。
また、遊んでください。
  • (0)
  • 返信
majepopさん
ニックさん、先日はお疲れした〜
お世話なりました。

やっぱ、お姉ちゃんがいたらつい、ツーショットσ^_^;
細かい事は、無問題!(笑)

来年はぜひ、九州へいらっしゃ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5月4日勝手にミーティング有りますよ(爆)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
お気楽さん、お疲れした〜

洞察力!?お気楽さんの動画には敵いませんよ(爆)

また、遊びましょうね!( ^∀^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
NINJA1000に跨ってる毎日さんはこれに買い替え検討
してるのかな?(爆)後押しましょ(笑)

とにかく大勢集まって盛り上がったみたいだね~
  • (0)
  • 返信
majepopさん
パチbusaさん、こんばんは、先日はお疲れした〜

毎日さん、これで買い換え決定!?

みんなで買い換え盛り上げましょう?(^ω^)/
  • (0)
  • 返信
たかさん
ライム先輩に会いたかった(笑)

写真もいいアングルで撮れてますね♪

今朝出勤してる時もカーサキ3台が自分の前を走ってましたよ!
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
かーいいオネイチャンだとテンションが上がりますね( ̄▽ ̄)
写真撮られる時の手元って何やっていいか困りません??

お昼ご飯のメシは多いですね(^^;
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
実物見てからって言ってたので・・・
これは買うな(爆)
てか、最近このライムなんとかって・・・
流行り?(笑)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
たかさん、おはようございます。
アザーす(o^^o)

お仕事だったんですね、お疲れ様ですσ^_^;
オートポリスはライム比率がかなり高かったです

次は、たかさんのXDAYですね〜( ^∀^)

Coming Soon
  • (0)
  • 返信
majepopさん
KAZUさん、おはようございます。

そうそう、Kをイメージしていたのに出来てねーしヽ(´o`;

よく見てるな〜、昼飯延びて、つい大盛をチョイスσ^_^;
過半数以上居ましたよ( ^ω^ )
  • (0)
  • 返信
majepopさん
たかぴーさん、おはようございます。

実車見たら、間髪入れずに跨がってましたよ( ̄▽ ̄)
購入濃厚!?

ライム先輩って、ばくおんのキャラだったんですね〜〜
自分も当日知りましたσ^_^;
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
これでNinjaご購入ですね。
カーサキに変わりまして御礼申し上げます(笑)

ツーショットが春を感じられますね。人生の春 ナンチャッテ
  • (0)
  • 返信
majepopさん
元気オヤジさん、こんにちは。

跨った事で、彼の心は9割御購入へ傾いてます!?、でも残り1割で何が起こるかわかりません・・・(笑)


人生二度目の春を迎える準備でもしましょうかね・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
こたつさん。同級生とツーショット(笑)
イヤーよう走った走った(^^)ですね
  • (0)
  • 返信
majepopさん
jutaさん、こんにちは。
先日はお疲れした~~

そうそう、先週の消化不良を一気に挽回するようなKCBMツーでした(。ゝ∀・)ゞ

今週末は名古屋なんで、次回は前夜祭かな・・・また、お願いします(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
俺の顔パンパン!

鼻の下ビロ~ンって彼女はいったい幾つなんだろう!?(笑)

あれならスッピンでメット被るだけだけど、汗だくだったと思うよ(^^;)

お陰で楽しませて貰いました♪
  • (0)
  • 返信
majepopさん
kotatsuさん、こんにちは。
顔パンパン!?鼻の下はのびてますよ(笑)
石垣島で美味しい物食べ過ぎヽ(´o`;

ライム先輩、メット取ったら騒がせている詐欺事件!?のおばちゃんだったりして(爆)
  • (0)
  • 返信
カズさん
遅コメごめんなさい。

朝一からお騒がせしました。
次回も宜しくお願います!
  • (0)
  • 返信
みやさん
いつも遅コメすみませんm(__)m
お祝い事おめでとうございます!
また宜しくお願いしますー!
  • (0)
  • 返信