あすか見に行って来ました。

ぎんペーさん

プロフィール

誕生日
7月 24日  
血液型
O型  
都道府県
岩手県  
活動エリア
バイクでの活動は北東北 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
6件
MYバイク登録台数
2台
友達
10人
カテゴリ:イベント・ミーティング・走行会
(2)
ぎんペーさん ぎんペーさん   2017年04月16日

あすか見に行って来ました。

日記写真

今年度も始まりました♪
さっそく本日見学に行って来ました。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

じっくり見学しようと思ったのですが、
強風で飛ばされそうになるし、砂や塩水が飛んでくる状況でした。
それでも観覧者は遠くは沖縄ナンバーもヽ(*゚O゚)ノ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

カメラのごみが惨いので本日はこれにて終了。
広報の方の話では、
今年度はしらせも寄港するそうです(*^-゚)v

午後は林道へ・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

気温は+23℃ヽ(*゚O゚)ノあつい!!
勿論道中雪ありませんね。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

久々に別の林道へ・・・
とくに通行に問題無しでした。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

道端のカタクリの花も開花していよいよ
桜の季節が到来かな?
バイク乗った後は近所の公園に・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

まだまだかな?と思ったのですが、
よくよく見てみると・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

おぉ!!咲いてます♪
来週は娘の誕生日なので何処にも行けませんが、チャンスがあれば夜桜見物ですね(*^-゚)v

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全4件)

おっぺけさん
塩水はカメラに良く無いですよねー。。

桜も、あと少しっすね!
ぎんペーさん
どーもです(^^)今日の風嵐は参りました。
来週は桜見物したいですね♪
チバアヒルさん
定期的に護衛艦が入港してるんですね。

春の嵐で風が強かったんでしょうか。でも嵐と一緒に春も届いたようですね。(^^)
ぎんペーさん
チバさんこんばんは(^○^)
子供たちも半分宙に浮く位の強風でした( ゜o゜)
春が一気に近づきましたね♪