新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

1595808824028M.jpg

yk76さん

ステータス

日記投稿件数
157件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
16人

桜満開なのに


ネット徘徊してみると桜とコラボな写真がたくさん出てきて、自分も桜とコラボしたいな~なんて思ってたらなんと明日は休み!、、、

だったはずなんですが、嫁さんの希望で土曜日休みにしてくれないかなー?ということで、ダメなら仕方ないけど一応聞いてみるわ~的なノリで職場で聞いてみると土曜日休みになっちゃいまして、予定を組まされました(~_~;)

なので今年も桜満開とのコラボは不可能に(°_°)

なのでガレージライフを楽しむぞ~ってイメージでLINEカメラでマンガ風にしてみました(^○^)

カラーで見るとかなりごちゃごちゃ物があるんですけどマンガ風にしてみるとなかなか良い感じ(^○^)

はぁ~

桜満開とコラボしたかったな~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)