新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

1459308508323M.jpg

チェッチェッチェローさん

ステータス

日記投稿件数
26件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

4月9日の、カフェミーティング。


4月9日は、「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」カフェミーティングでした。

生憎の空模様でしたが、何人か来てくれるでしょうか?

いつも使っていた、半地下のようなエリアが、立入禁止になっていました。

ここならあまり目立たないので、派手なウエアで何人も集まっていても、迷惑にならないと思っていました・・・。のに。

ブルックスに着いた時には雲に切れ間から、青空が見えていました。

それでも用心して屋根の下にセローを停めます。

誰も来ていないので、本を読みながらコーヒーを飲んでいました。

すると、入り口から中の様子をうかがっている人が・・・

足元を見ると、ガエルネのMXブーツ。

「チェローさんですか?」と、声をかけられ、「はじめまして。」と、ご来店。

XT250Tに乗る、tnk_sk_600さんでした。

私も乗っていた、ヤマハXT250T。

1983年モデルで、フロントドラムの前期型です。

エンジンはDOHC4バルブで、低回転と高回転を別々に受け持つ、デュアルキャブレターを装着し、出力は27psと、当時のトップモデルでした。

エンデューロレーサーのTT350のベースになった機種ですね。

自宅に眠っていたXTを、ご自身でレストアしたそうです。

いろいろとお話を聞けました。


この天気では、山は霧が出ていますから、金時公園の方へ向かおうと話していましたが、外に出ると、雨。

渋沢方面に行ってみます。

震生湖から下って行くと、白笹稲荷神社の近くに白笹うどん多奈加があります。

湯うどんが、450円、追加100円です。

足柄峠の万葉うどんのようなスタイルで、おでんも自己申告制で、1本120円でした。

雨の中の「お散歩」になってしまいましたが、お付き合い下さりありがとうございました。


5月のカフェミーティングは、7日を予定しています。

連休の最終日ですから、ゆっくりしたいかも知れませんね。

午前中だけでも、OKですので、お気軽にお越しください。

コメント(全0件)