4月9日の、カフェミーティング。

0000001access

チェッチェッチェローさん

プロフィール

誕生日
12月 26日  
血液型
B型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
4件
MYバイク登録台数
1台
友達
1人
カテゴリ:イベント・ミーティング・走行会
(1)
チェッチェッチェローさん チェッチェッチェローさん   2017年04月11日

4月9日の、カフェミーティング。

日記写真

4月9日は、「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」カフェミーティングでした。

生憎の空模様でしたが、何人か来てくれるでしょうか?

キーワード
関連サイト
4月9日の、セローカフェミーティング。
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

いつも使っていた、半地下のようなエリアが、立入禁止になっていました。

ここならあまり目立たないので、派手なウエアで何人も集まっていても、迷惑にならないと思っていました・・・。のに。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

ブルックスに着いた時には雲に切れ間から、青空が見えていました。

それでも用心して屋根の下にセローを停めます。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

誰も来ていないので、本を読みながらコーヒーを飲んでいました。

すると、入り口から中の様子をうかがっている人が・・・

足元を見ると、ガエルネのMXブーツ。

「チェローさんですか?」と、声をかけられ、「はじめまして。」と、ご来店。

XT250Tに乗る、tnk_sk_600さんでした。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

私も乗っていた、ヤマハXT250T。

1983年モデルで、フロントドラムの前期型です。

エンジンはDOHC4バルブで、低回転と高回転を別々に受け持つ、デュアルキャブレターを装着し、出力は27psと、当時のトップモデルでした。

エンデューロレーサーのTT350のベースになった機種ですね。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

自宅に眠っていたXTを、ご自身でレストアしたそうです。

いろいろとお話を聞けました。


この天気では、山は霧が出ていますから、金時公園の方へ向かおうと話していましたが、外に出ると、雨。

渋沢方面に行ってみます。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

震生湖から下って行くと、白笹稲荷神社の近くに白笹うどん多奈加があります。

湯うどんが、450円、追加100円です。

足柄峠の万葉うどんのようなスタイルで、おでんも自己申告制で、1本120円でした。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

雨の中の「お散歩」になってしまいましたが、お付き合い下さりありがとうございました。


5月のカフェミーティングは、7日を予定しています。

連休の最終日ですから、ゆっくりしたいかも知れませんね。

午前中だけでも、OKですので、お気軽にお越しください。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)