新しいお店を開拓しよう♪

0000030access

毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん

プロフィール

誕生日
1月 14日  
血液型
A型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
どこへでも、どこまでも♪ 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
1846件
インプレ投稿件数
17件
MYバイク登録台数
1台
友達
117人
カテゴリ:グルメ
(9)
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん 毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん   2017年04月10日

新しいお店を開拓しよう♪

日記写真
車種名
HONDA CB1300スーパーフォア
Myバイク
ど根性ザビエル

ローカル番組で観たピザの美味しいお店を食べログで調べてると、もっと近くに評価の高いお店発見。

ウチから車で15分くらい。

温泉泊帰りにお昼を食べによってみる。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
レストラン、食堂  
Chapter 1.

店内の様子。

お客さんが写らないようにしてるからわかんないけど、11時過ぎの時点で半数以上12時前には満席で待ちが出るくらいの繁盛店。

早めに来て正解。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

日曜日でも数量限定でランチがあるようだけど、最初なんで看板メニューであろうピザとパスタ注文。

ぺペロンチーノ870円。

もう少し辛い方が好み。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

ミックスピザ870円。

サクサク生地の上に、チーズがたっぷり。

写真じゃわかりにくいけど、けっこう大きめサイズ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

ちょうど開店記念日だったらしく、ひとりにひとつづつお花のプレゼントをいただきました。

ウチは植えるとこ無いんで、隣のオバちゃんにお土産がわりにあげたけどね(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

敷地内には犬や

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

猫や

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

亀や

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

手足の生えた錦鯉がいます(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

思ってたより普通の味だったけど、日替わりランチやピラフ(600円前後と安い)も食べてみたいんで、あと何度か来るかもね。

ここは5~6人で行って何品も注文して、みんなでシェアして食べるのがよさそう(^。^)

おしまい♪(Kたつ調)

都道府県
キーワード
終了~♪
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全58件)

勢州の旅人(VG)(街道を巡ってます)さん
よい場所が見つかりましたね。

これでまた走り帰りに寄るお店が増えましたね、

あっ我家の近くの川には同じ様に鯉やカメさんが泳いでますよ・・・普通のただの川ですが。

もちろん猫も(笑)
ニック・フミカ(そろそろ還俗するか)さん
うんうん、色々シェアして食べるのが良さそうね(^.^)

亀のプレゼントは無かったの?(笑)
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
和の雰囲気のイタ飯屋になるのかな?
あ?イタ飯っていまは言わないの?
fireballさん
わっ、ちゃんとしたレポートになってる(笑)
食べログ見るより、毎日さんの日記見る方が
分かりやすいです。
1ビットさん
生地の薄いアメリカンタイプのピッザですか?
パリパリ感が有りますがお腹に溜まりませんね。(~_~;)
たかぴーさん
イタリア~~~ン、なのになぜかしら日本の古民家風ですね~(^^)

犬、猫、亀・・・薄ピンクの錦鯉!(爆)
たか(無駄遣いしないよう心がけます(笑))さん
ピザも久しく食べてないですね(笑)

お店の雰囲気も良さそうでシャレオツ♪
本田エプ朗さん
新しい新店発掘はリピート決定だとうれしいですよねー!
majepopさん
カロリーオーバードーズなメニューですね(笑)

手足のある鯉って、どうもウーパールーパーに見えるんですが・・・(爆)
カズさん
うーん。
レストランに動物はご遠慮頂きたいなー。
動物好きの方ごめんなさい…
MugenRSさん
手足の生えた錦鯉って、一瞬信じてしまいました(笑)
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
ニックさん、こんにちわ!

うん。

色々食べられるのはいいよね~♪

って亀いら~ん!(爆)
たいゾーさん
毎日さん、どうもです。
「ミックスピザ」チーズたっぷりで、美味そうですね。
こんなにチーズが乗ったピザ見た事ないかも。
チーズ好きのオイラには、生つばゴックンです(笑)
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
ふれぶるさん、こんにちわ!

イタ飯屋・・・

家中アニメのキャラが描いてル的な?(;一_一)
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
fireballさん、こんにちわ!

マジ?

よ~し!

食べログ界に殴りこみだ~♪

し~ん・・・
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
1ビットさん、こんにちわ!

なんて?

ピッザてな?

つやつけとんしゃ~(-。-)y-゜゜゜
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
たかぴーさん、こんにちわ!

そうそう。

錦鯉は1匹数百万円バイ(●^o^●)
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
たかさん、こんにちわ!

うん。

たかさん、ピザよりお好み焼きって感じよね(^◇^)
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
エプ朗さん、こんにちわ!

うん。

遠くだと行かないけど、近いから行くかもね(●^o^●)
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
カズさん、こんにちわ!

よし!

次の朝駆けカズさん来た時に行こう♪(爆)
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
たいゾーさん、こんにちわ!

はい!

チーズたっぷりです!

他の具は少ないけど♪(笑)

てか、ピザなら具じゃなくトッピングだろ!(爆)
パチbusa(必勝!!!!!!!)さん
お酒もあればみんなで宴会もできてさらに良さそうだね(爆)
軽量化以上に体重が増えたさん
犬、猫、亀、鯉が飛び出すんですね
みんなソイって名前でしょ

ソイって魚の名前だよね( 一一)
チバアヒルさん
よくある隠れ家的古民家レストランね。(^^) 

だいたいが、田舎料理、蕎麦、イタリアン、パン屋のパターン♪

ジョシの好みそうなヘルシー&オサレなメニュー...千葉にもそういう古民家人気店がたくさんあります。
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
中シャリさん、こんばんわ!

うん。

動物は食材だから♪

ってうぉい!(爆)
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
チバアヒルさん、こんばんわ!

そうそう。

けっこう隠れてます。

国道からずっと手作り看板で誘導してるし(^u^)
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
こたつさん、こんばんわ!

え?

行く?

まだ日田の寶屋にも行ってないバイ(^_^;)
ちり太郎さん
一人では入れないので、お店の開拓は自然とツーリングに組み込まれます(・ω・)/

みんなで入れば怖くない!
ぷっちゃまんさん
おいしい食べ物屋さん ぜったい早くいくべし!
ですね。
犬 猫 亀 鯉 うん日記にでてくるやつらだ!
ん、ウーパールーパーだぁ
シーモンキーもひそんでるかも!
どんべぇさん
私も最近家内と食べろぐや雑誌みて食べ歩きしてます。
夫婦でやる事は、皆同じようなものですね温泉旨い物
これにつきます。
聖芳さん
ピザって食べる機会がないですが、こんなお店なら食べに出かけたいですね♪
パスタも美味しそうですしオシャレなお店ですね!

ワンちゃん可愛いです(*^^*)
mori (暖かいのは良いやね~ ^^)さん
グーグルマップで見たけど
お店の周りのロケーションが良いっすねー(^^)

これで食後のコーヒーが美味しければ
言う事無いんだけど(^^)v
KAZUさん
昔の言葉で言えば、グルメですね(*´∀`*) 毎日さん!!

外食は未だに質より量です。 多少、ジジイになって量より質に移行中ですが・・・( ̄∀ ̄)
鉄壁さん
こんにちは
朝倉にこんなお店が!
地図で見てて、意外と実家(頓田)から近いなぁと思いましたw
朝倉だと日和もオススメですよ~ピザと鶏料理が美味しかったです
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
ぷっちゃまんさん、こんにちわ!

はい!

基本、食事に行く時は開店と同時です!!

あ、イオンモールに買い物行くときもね♪
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
どんべぇさん、こんにちわ!

てゆ~か~

嫁さんがテレビで観た後、PCで調べろ調べろうるさいんですよね(;一_一)
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
聖芳さん、こんにちわ!

俺も普段ピザ食べないかな~

町に1件だけあった宅配ピザ屋もつぶれたし(苦笑)
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
moriさん、こんにちわ!

うん。

田舎(笑)

コーヒーどうかな~?

プリンとかスイーツも安かったみたいだけどね(*^_^*)
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
KAZUさん、こんにちわ!

美味しいのはもちろん、決め手は値段ですね。

高くてうまいは当たり前!

一人前1000円以内で満足できるものを(●^o^●)
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
鉄壁さん、こんにちわ!

数年前に386のバイパスができて、その周辺でお店もちらほら増えてます。

やっぱ朝倉のナンバーワンソウルフード店は長田屋ですね(^◇^)
鉄壁さん
長田屋も良いですよね~
秋月うどん、味由、お多福うどん、松屋うどん・・・また行きたいなぁ~
あれ、うどん屋ばっかりだ(;´・ω・)
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
鉄壁さん、こんばんわ!

長田屋最高!

あ、ソース味のホルモンだけはどうも駄目だけど・・・

あれこそ甘木のソウルフードなんでしょうね(^_^;)
hideo139 整備大好きさん
近くでいいお店が有ったんですねぇ~(^^♪

動物がいると娘や妻が喜びそうです(笑)
毎日CB(久しぶりにゲームだこができそうやな(笑))さん
hideoさん、こんにちわ!

はい!

こないだのケーキ屋さんのすぐ近くですよ(^◇^)