新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000005access

1480334626621M.jpg

ぷっちゃまんさん

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
10人

今年もカープはカッチカチ!


今年、さいしょのカープ

バックネットうら!

朝、寝てるまごを拉致して(^O^)溺愛犬をペットショップにあずけ(ToT)

ゆめタウンでめしくって、いざマツダスタジアム!

おー真後ろ!

カープの練習、はじまる!

せいやー

あらいのさん!

たのみます!

スライリー(^O^)

プレイボール!

くりー

スライダー
めっちゃ まがっとる!

こーすけ

ホ~ムランでサイクルじゃー

大反撃!

きょーおもカープはカーチカーチカッチカチ!
バンザーイ バンザーイ バンザーイ!!!

孫、抱いてかえらんといけんので
かえろ!
20日のチケットもゲットしたが
しごとでしょ!って
ねーちゃんといくって(ToT)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

信天翁さん
ぷっちゃまんさんさん、お晩デース(^-^)/
お孫さんと鯉の応援に行かれて楽しい1日過ごされたようですね(*´∀`)♪
今年1年限定で鯉を応援しなきゃいけないかなぁー
σ( ̄∇ ̄;)理由は今月中で・・・・アハッアハッ(×_×)
やっぱり鯨を応援するゾー(/ロ゜)/
港に一番星が輝くまで、いくら負けようともマルハは
永遠に不滅だぁd=(^o^)=b
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
信天翁さん、こんばんは(^-^*)/
石田くん、息子の1つ上の野球部の先輩です。
とても仲良くしてもらったので石田くんなげてるとき
はDNA応援しますよ!
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
今日は車のラジオで応援でした
ふたばで古コミック本売ってる間に逆転されてるし(+o+)
ブックオフで古バイク雑誌売ってる間に逆転してるし(^O^)/
忙しい一日だった(笑)
  • (0)
  • 返信
シロンさん
お守りお疲れ様です。
毎回見て思うことが…
カープて赤なイメージなのですがスライリーは青なんだろうと…
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
開幕から飛ばすよね~♪

GWころに息切れ?(爆)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは!
もう7回表1アウトになりジェット風船3コも膨らませてたら
打たれだして、風船押さえてるてがプルプルでした。
その後は宮島さん大合唱でした。たのしかったなー!
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
シロンさん、こんばんは(^-^*)/
スライリー赤はダメなんですよ!
だってセサミストリートの鳥みたいのになっちゃいますヨ!
子供が小学生で野球をしてたとき、旧市民球場のベンチ裏の
階段に魂の抜けたスライリーがおいてありました。だいショック
でしたよ(ToT)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
毎日CBさん、こんばんは(゚▽゚)/
そうそうカープといえば数年前までは5月まで
といわれてました(>_<)
しかーしいまはカープ女子のおかげでなかなかガンバルんですよ!
今年は日本一だぁ~(^O^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
カープ強いですねぇ~今年も盛り上がりますね(^^)/
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
hideoさん、こんばんは(=^0^=)/
カープほんと強い!!!
数年前は見に行くと負け試合が多かったですが
去年からは行けば勝つのでたのしーです(^O^)
しかしチケットが...
広島が盛り上がりますように!
  • (1)
  • 返信