新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

1557577188343M.jpg

ぼちぼちっとさん

ステータス

日記投稿件数
49件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

雨のツーリング

ツーリング期間
2017年04月02日 ~ 2017年04月02日
走行距離
200km

雨の中のツーリング(+o+)
ちょと寒かったよ~

豪雨の中、集まった5台(@_@;)
雨はもとより、豹も降りつけて、最悪のコンディションでのツーリングでした。
それでも、ま~っ、良く集まったもんですね(T_T)

1

とりあえず、腹ごしらえ。

中津のから揚げを頂いた。
駅近くのちきんハウス。
雨に打たれた寒かったので、とりあえず、店内で食べるれ唐揚げ店に入店。

唐揚げ定食(上)
850円で、旨かった。暖かいお茶と、暖かい味噌汁が、最高に旨かったよ(*^^)v
あっ、勿論唐揚げも旨かったですね。

雨の中、ご主人さまの食事を待つ愛車達。
皆、良い顔してますね(^o^)

ヘルメットだけは、室内の特等席へ。
順番待ちのお客さんも居なかったので、お店の人の御好意で、座布団付きの特等席でした。

帰りは、北九州空港へ。
橋の麓で記念写真して、空港に渡るはずが、あられと、強風に拒まれて断念(?_?)
一目散に、帰路に着きました。

いや~、雨男なので、しょうがないが、今回は、本当に一日中雨に見舞われた(+o+)
ちょっと寒かったが、これもまた、思い出に残るツーリングとなりました。
来週は、阿蘇に桜見ツーリング。(^◇^)
楽しみだな(●^o^●)

コメント(全8件)

どんべぇさん
おはようございます。
雨の中、高級車が、ずぶ濡れですね^^昨日は嫌らしい天気でしたね
阿蘇でも、雪が降ったり、カラッと晴れたり何度も天気が変わりました。
今週末のツーリングも天候が心配ですね!
中津から揚げは、ほとんどがテイクアウトなので唯一店内で食事が
出来る店と言えますね^^ナイスな選択です。
雨さえ降らなければ最高のツーリングでしたね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
マコトさん
この悪天候で、よく5台も集まりましたね|д゚)
みなさん、走るのが本当に好きな方ばかりなのでしょうね!
多少の悪天候も、気の合う仲間となら楽しく過ごせますね。

来週の桜見ツーリングは、快晴になることを祈りましょう
ね(^^)/
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
どんべぇさん、お疲れ様です(^o^)
昨日は、豹まで降って最悪のコンディションでしたが、
これもまた、楽しい思い出ツーリングとなりました。(^.^)
今週末の天気、今の予報では悪い見たいですね(T-T)
何とか、回復して欲しいですね(^o^)/~~
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
マコトさん、お疲れ様です(^o^)
昨日は、午後から快晴になる予定だったけど、
見事に1日中雨でした(T-T)
でも、雨宿りの時間が多かったので、皆と
駄弁る時間が長く、以外と楽しかったです(^o^)
今週末は、天気、回復して欲しいですね(^o^)/~~
  • (0)
  • 返信
コウエイさん
ぽちっとさん、お疲れ様です。

昨日は微妙な天気でしたから・・・やっぱり降りましたねぇ

しかたないですよ・・・だって・・・・我々・・・雨男ですからぁ(笑)

いやぁ~実は私も昨日ソロで近場に行きましたが、帰りにやられました。

びしょぬれまで行きませんでしたが結構ぬれました 帰り寒かったぁ~

しかしところどころ晴れ間もあったでしょ。来週は快晴になることを

祈るばかりです。
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
コウエイさん、お疲れ様です(^o^)
いゃ~、かなり土砂降りで全身ずぶ濡れ
になりました(T-T)
天気予報では、午後から晴れる予報だったので
決行したら、やられてしまいました(^_^;)
まっ、最強の雨男って事ですね(●^o^●)
今週は、晴れて欲しいですね(^o^)/~~
  • (0)
  • 返信
なかちゃんさん
ぽちっとさん、こんばんは!

昨日は、とても寒かったですネ!

大分 佐伯でもヒョウが5分ぐらい降りました!

こんな日は車の方が好きです_(^^;)ゞ
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちっとさん
なかちゃん、お疲れ様です(^o^)
北九州~中津辺りをうろついてましたが、
11時~11時30分位に、激しい豹が降り、
流石に痛くて止まってやり過ごしました(^_^;)
やっぱり、バイクは晴れた日が楽しいですね
(^o^)/~~
  • (0)
  • 返信