新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1676543730864M.jpg

信天翁さん

ステータス

日記投稿件数
675件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
10人

ウラミシュラン(あっ、パクっちゃった)


今日は生憎の天気でバイクで日課の・・・・は無理なので、地下鉄&東武東上線で移動することに(._.)
その前にかなり前から一度行ってみようと思っていた金魚坂珈琲で食事をしてミタ(/--)/
金魚坂珈琲は都心部では珍しい金魚の問屋で、副業で食事もできるようになっています(^_^ゞ
都内で金魚の問屋は江戸川区が多いので有名です。

本業の金魚問屋の店内!

金魚すくいもできます(^-^)

親子で釣り堀も楽しむことも(’-’*)♪

さてと、今回の目当ては金魚坂黒カレー(^o^)
あらッ、メニューに値段が書いてない!警告灯
がピカチュウ(*_*)これはヤバそうだぞ?
ウ~ン、よし突入してみよう(^o^)/

店内はコジャレた感じ!(好みによるが)
さてと、メニューを見てやっちまったようです(>_д

出された黒カレーがこれであります(/--)/
辛さは大辛のビーフカレーです。肉の替わりに金魚は入っていませんでしたので(^-^)
感想は一度で充分(T_T)何よりも女子店員が不愉快な感じでした(*`Д´)ノ!!!
こんな店二度と行くか(#`皿´)
友人におすすめできますか?
キッパリと声を大にしておすすめできません(*`Д´)
他のお店に行くべきですm(。≧Д≦。)m

どうせ豪華に食事に行くなら、まだこんなお店に行く方が懸命ですd(^-^)
ウ~ン、このお店に行くには又、ナンバーズでストレートを当てないと無理だなぁσ(^_^;)?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

no_photo.jpg
Maxさん
こんばんはー
散々でしたね、そして散財ー
勇気ありますね2000円はかなりハードル高いです。
気を落とさず、ナンバーズでドカーンとあてちゃってくださいーー

今度、この方の店に案内します。
元気1000倍になりますよー
では、では、また
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
こんばんはです。

痛いお店って有るのですね。
値段だけ立派なカレーは困り物ですね。
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
極変(態)会館MAX 館長お晩です!
酷いお店に当たっちゃいましたm(。≧Д≦。)m
いつもは500円位のカレー屋さんばかりだったので、
思いきって突撃したら撃沈しました(。>д<)
今度そのお店に案内してくださいm(__)m
元気が10000倍になるなら信天翁いっきまーす(^o^ゞ
  • (1)
  • 返信
信天翁さん
きんすぱさん、お晩です(^o^ゞ
本当に痛いお店に当たっちゃいました(。>д<)
普段は500円位のカレー屋さんで済ましていたので、
ちょっと高めでもと(1000円位)突撃したら見事撃沈しました(>_<)
ウィンドウのメニューに値段が書いてないのでヤバそうだと思ったので
すが無理をして注文!
味は並み、それどころか女子店員の感じが凄い不愉快でした(#`皿´)
こんなお店は、きんすぱさんのおっしゃるとおり困った痛店でした(*`Д´)ノ
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
信天翁さん、おはようございます。
今日はいい天気ですね。
昨日のうっぷん晴らしに愛機でイチゴカレーまで、
バビューんと走っちゃってください。(*^^*)

金魚問屋、TVで見た事あるかも。
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
たいゾーさん、おはようございます(^-^)/
そちらは快晴ですかσ(^_^;)?こちらは少し曇天気味です!
予報でにわか雨があるとかないとか?
イチゴカレーはGW前迄には何とかしたいなぁーとd(^-^)
(食べるかは??????)
金魚問屋はかなり前にTVで放送していたことがσ(^_^;)?
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
信天翁さんこんばんはです(^-^)
いやいや凄いお店にあたってしまいましたね(T_T)
これで2000とは・・・ぼったもイイところですね!
うちもあまり愛想の無い女子店員ですが是非近くに
いらした時はお立ち寄り下さい!
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
まりこいさん、おはようございます(^-^)/
もうこんな店は行きません(×_×)
  • (1)
  • 返信