新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

1623579911154M.jpg

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

ステータス

日記投稿件数
2149件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
121人

コメント(全56件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
2017年に入り、新型が出始めて来て来ると食指(気になる)が出てきますね(笑)
色々想像しながら楽しむのは自由ですので大いに楽しんで良いかと(爆)

私も250ccクラスであれやこれや想像してカタログで楽しんでますから(大爆)
  • (1)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
まだCBの調子がイイみたいだし買わなくてもいいでしょ♪
パチの調子も毎日さん良さそうだし♪♪ 1490612035167M.jpg
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
やられたあ。
Ninja1000ABS、買ったのかとおもった。。

まだ買わないけど、、、、
意味深。。

うちの職場のブチョーも「買う買う」言っててまだ買ってません。
俺、どうしようかな、これもいいけど、あれもいいし。。
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
高校の時にカタログ貰いに色んなお店を巡っていましたね(^^)

NINJA1000乗りやすそうだし、毎日さんとも似合うかもです!?

買い替えのタイミングって難しいですよね(xx)
  • (1)
  • 返信
シロンさん
まだという事は今後買うの?
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
今度はカウル付き狙いっすかー♪
  • (1)
  • 返信
たいゾーさん
毎日さん、こんばんは。
オイラも買ったのかと思っちゃいました。(笑)

カタログいいですね。
オイラも貰って来ようかな(*^^*)
  • (1)
  • 返信
ちり太郎さん
オプション品ていいお値段ですよね(・▽・`)

それでも付けちゃうシングルシートカバー。だって、カッコイイんだもの
  • (1)
  • 返信
ムムさん
先に買っちゃおっかな~(^^♪
  • (1)
  • 返信
taishiさん
最後のフレーズ、『まだね』!

どうも、引っかかるなァ!(笑)
  • (1)
  • 返信
たかさん
先進のテクノロジーいっちゃいましょう(笑)

3月 4月は別れと出会いの時です(爆)
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
いつ買うの?

「あとでしょ!」

ってか(笑)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
東スポ並の見出しですね。(爆
  • (1)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
日記を開く直前に推理・・・今回はプラモデルだ!
あっハズレた(>_<)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
勢州さん、こんばんわ!

そうそう。

今回は250クラスでも注目車種が多いですからね~

CBRいっちゃう?(^。^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチブサさん、こんばんわ!

パチンコ?

とりあえず貯玉生活継続中(^^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ta2さん、こんばんんわ!

買っちゃう?

どうぞどうぞ♪(ダチョウ風)

マジな話、どうせしばらくは販売台数少ないようだから様子見ますよ。

実車見て欲しいと思えば買うかもね(^u^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
聖芳さん、こんばんわ!

CBもアレコレパーツ交換したから、別にあせって買わなくていいのよね。

ただ、早いうちに買えばCBのタイヤ交換代浮くのよね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
毎日さんがカウル付いてるバイクを買う訳がない!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
シロンさん、こんばんわ!

し~ん・・・
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おっぺけさん、こんばんわ!

ど~かな~

ネイキットが好きだけどね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たいゾーさん、こんばんわ!

え?

買ったと思いました?

も~

純なんだから~♪(笑)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
大丈夫、誰も信じないから
オオカミの耳はロバの耳?あれ???
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ちり太郎さん、こんばんわ!

うん。

シングルシートカバーなんて一番見た目だけの商品よね(^。^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ムムさん、こんばんわ!

・・・

・・・

もう注文してるんじゃねぇ?(ーー;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
taishiさん、こんばんわ!

うん。

ホントの気持ち。

だってCBに金掛けたばっかだもん(^_^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかさん、こんばんわ!

たかさん・・・

別れはあったけど出会いまだ先やね(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
moriさん、こんばんわ!

うん。

欲しくなったらすぐにでも♪(ニヤリ)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
toshiさん、こんばんわ!

いや~ん。

褒められちゃった♪(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ふれぶるさん、こんばんわ!

残念!

深読みしすぎよね~♪

てゆ~か~

プラモなんて面倒だから作らないし(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
ゲット♪ に遂に買ったのかと思っちゃいましたよ。(笑
  • (1)
  • 返信
fireballさん
グリヒにETCはマストアイテム。
ついでにマフラーと・・

でも、先ずはグラブかな(笑)
  • (1)
  • 返信
GFさん
買ったら、先ずはカウルの取り外しですヨネ?(^_-)-☆
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
バイクを買うパターンとして、
(1)雑誌でめぼしいのに当たりを付けて
(2)ネットで当たりを付けたバイクの情報を収集して
(3)欲しい中から絞り込んだバイクのカタログを手に入れて
(4)概算の乗り出し価格を出して懐具合と相談して
(5)ボーナス算段がついたら予約を入れる
...という流れが多いので(1)~(4)までは行ってるので残るは(5)のXデーをいつにするかですね。(*^^*)
  • (1)
  • 返信
鉄壁さん
おはようございます
Ninja1000またカッコヨクなりましたね
旧型は試乗して凄く乗り易くて欲しくなりました。新型も試乗してみたいです
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
Ninja1000良いですね~。
毎日Ninjaに改名する日も近い、、、



訳ないな(^^)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
オプションってまさかパニアケース?(^^ゞ
あれは必要に応じてでOKでしょ?(笑)
あっ!弁当持ち運び用ですね~(爆)
  • (1)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
俺が欲しくなるやんか~!!

買わんけどね(笑)
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
ハンドルネームが変わるまでは誰も乗り換えたって思わないはず。

CBに乗り換えたのなら別ですが・・(^_^;)
  • (1)
  • 返信
majepopさん
1年待ったら、いろいろ熟して乗換え時ですね、18年モデルでぜひ!・・・(笑)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ユージィさん、こんにちわ!

うん。

俺も思った(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
fireballさん、こんにちわ!

いやいや。

グラブが一番我慢できるよ。

ブーツも我慢してるし(●^o^●)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
GFさん、こんにちわ!

そうそう。

とりあえずネイキット化よね♪

ってうぉい!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
チバアヒルさん、こんにちわ!

いや・・・

(4)までいったバイクが何台あることか・・・(--〆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
鉄壁さん、こんにちわ!

現モデルが出た時も買おうかと思ったんですが、現車見た時ピンと来なくて・・・

今回現車見てどうだろ?(^_^.)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
むげんさん、こんにちわ!

うん。

何度も言うけどハンネそのままだから(;一_一)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかぴーさん、こんにちわ!

パニア付けた状態、嫌いじゃないのよね。

ただマフラーと同じくらいの金額が・・・(=_=)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
こたつさん、こんにちわ!

え?

欲しいと?

たまには新車買えば(^-^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
1ビットさん、こんにちわ!

うん。

買い換えてもウェビで発表せずに、朝駆けに乗って行って驚かそうかと(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
majeさん、こんにちわ!

そうそう。

来年Z900RSも発売されるらしいし、とりあえず年内様子見やね。

ただ、ニンジャ1000の実車見て欲しいと思ったらわからんけどね(^◇^)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
まだね! まだまだ
たぶん、まだまだCBさん またまたCBさんになることを妄想します(^O^)
カワサキのバイクカッコイイ!と思い続け40年?わたしカワサキ買ったこと
ないんですよねー(^O^)
あ! 30万km
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
私も買い替えたい!最近強く思うようになりました
Z900RS来年発売ですか!それがイイかなぁ
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ぷっちゃまんさん、こんばんわ!

そうなんですよ~

私もずっとカーサキ命なのに、カーサキ車乗ったこと無いんですよ~

次こそは(^u^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんべぇさん、こんばんわ!

今日ヤンマシ立ち読みしたけど、今年秋発表来年春発売じゃないかと・・・

てか、今持ってるどれと買い換え?

どれも手放せないんじゃない?(ーー;)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
おおっ、ついに・・・・っと思ったらカタログだったんですね・・・(;^ω^)

そう言えば私も昔はカタログ集めてましたね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
hideoさん、こんにちわ!

カタログ・・・

とって置いたためしがないな(=_=)
  • (1)
  • 返信