新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

1671637965670M.jpg

ぐりさん

ステータス

日記投稿件数
26件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
11人

suzuki&kawasakiの迷車2台でプチツー! 最後に遭遇したのはYAMAHAの・・・。

ツーリング期間
2017年03月05日 ~ 2017年03月05日
走行距離
160km

少し前になりますが、3月5日(日)に地元の友人と軽くプチツーしてきました。

今自分が乗っているバイクはSUZUKIの迷車(?) Goose250ですが、これに買い換える時にどちらにするか悩んだバイクがもう1台あります。
それが友人が乗っているKAWASAKIの迷車(?)エリミネーター250SEなんですねー^^

水冷パラツインの40psで丸いビキニカウルとアンダーカウルがたまらなくカッコイイ!!(・・・と思うのは私だけではないハズ?) それに普段あまり見かけないレアさにも惹かれちゃうんですw

今回はレアなGoose250&エリミネーター250SEで、午前中だけのツーリングです。
最後に休憩した(D)道の駅 甲斐大和では、これまたなかなかお目にかかれないレアなYAMAHAのバイクと遭遇w
もちろんオーナーさんと3人で話し込んじゃいました。(´艸`*)

今回のコース
(A)山中湖 → (B)道の駅どうし → (C)宮ケ瀬ダム → (D)道の駅甲斐大和 → 帰宅

(A)山中湖

山中湖というのが全く分かりませんが・・

左がGoose250で右がエリミネーター250seというのは分かって頂けるかと・・・(笑)

(B)道の駅どうし

時間も早いせいか、流石にガラガラでした。

Goose250にもアンダーカウル欲しいなぁ...。

(B)道の駅どうし

エリミネーター250seかっくぃぃ!(*ノωノ)

(C)宮ケ瀬ダム

滅多に見ない妙な組み合わせ...(´艸`*)

でも カッコイイ!

(C)宮ケ瀬ダム

別の角度からもう1枚!

この後相模湖に抜けて国道20号線を甲府方面に向います。

(D)道の駅 甲斐大和

2人で駐車場に居たらこれまた珍しいYAMAHA ブロンコが入って来ました^^
これには思わず「おおおおおお!!」(驚)

ブロンコのオーナーさんは東京の方で、購入して1週間ほどとの事。いい天気なので初ツーリングに来たそうです。

それぞれ個性的な良いバイクだなぁ...^^

コメント(全6件)

すし太郎さん
バイク重要文化財が勢揃いですね(  ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
ぐりさん
すし太郎さん

これらもう20年以上前のバイクですが、まだがんばって乗って行こうと思いますっ♪ ^^
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
お気に入りのバイクで余暇をぶらりとツーリング、最高のひとときですよね。
D地点の写真で白いのは雪ですか、山梨はまだ寒むそうですね。
山梨方面へ出かけようかなと思っていましので。
  • (0)
  • 返信
ぐりさん
杉さん

こんばんは お世話になっております。

D地点 「道の駅甲斐大和」にある白いものはまさしく雪です。
駐車場には除雪された雪が残っていました。

この日(3月5日)は道路上は全く問題なくバイクで走れたのですが、これを投稿している3月26日現在、富士五湖地方は昨夜から雪が降っています。
良い道路上はそれほど積もってませんでしたので、晴れの日が続けば日曜日にはまた走れると思います!
明日以降のお天気次第ってところですね・・・。
  • (0)
  • 返信
CB250さん
まだまだ寒そうですか楽しんでますネ(笑)
暖かくなったらブラブラとそちらに行った際はよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ぐりさん
CB250さん

今月の日曜日は天気に恵まれて楽しめましたが、最後の最後に雪ですから真冬に逆戻りです・・・(´;ω;`)  晴れても10℃そこそこの気温なので、出かけてくる時には防風インナー着用がお勧めです^^
こちらに来る時には是非連絡ください。 お待ちしてまーす!!
  • (0)
  • 返信