新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

1489764430054M.jpg

ペケさん

ステータス

日記投稿件数
38件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

慣らし完了!

車種名
KAWASAKI KDX200SR
Myバイク
KAWASAKI KDX200SR

エンジン車体と完璧(個人感想)フルO/Hから我慢に我慢を重ね500km.
きりが無いのでここいらで慣らしも完了とします。
先々週逝ってしまったチェーンも交換です。
オフ車な、ので、ノンシールも検討しましたが、ツーリング考えるとやはりシールチェーンですね。
ダイドーの一番安いのをチョイス。

なんか、新品って分からない切なさ。
チェーン外れた際に潰れたスプロケボルトも交換。
スプロケ自体は、、
予算の都合で現状です。。
イトカナシ。

それと、前回チェーン外れの元凶と思われるローラーも今回ロックタイト付けて取付。

さぁ!
ミッションオイルも新品に替えて。
いざ!コースイン!
リアサスにクラック有るので大ジャンプは無理ですが、午前中一杯中々愉しめました。
ボーナス迄はウエアは買えないのでプロテクター無し。オーヴァーパンツにトレーナーです。
冷ややかな視線を感じました。。

お昼に帰宅して御飯食べてからは山へ向かいました。

毎度お馴染みの秦野市、戸川林道。
今日はバイクとはすれ違う事無し。
その代わりハイカーさんが沢山いらっしゃいました。

さ、夕方になりました。
明るい内に帰宅して洗車しなければ.
オーヴァーパンツのこの有り様w

マシンはこの通り、、

して、1時間掛けてピカピカにしました!
また走ったらすぐにどろまみれになるけれどw

明日の日曜は関東も雨予報。。
なにしますかねぇ、、、

コメント(全2件)

みゆさん
ペケさん、こんばんは~♪
これ一日の出来事ですよね(゚o゚)/
楽しんだ分、汚れてしまうのは仕方ないです~。
綺麗になったバイクでまた遊んで下さいねっ(*^^*)
ねーさんは、ヘロヘロなんでそのパワーを分けて欲しいなぁ(爆)
で、今日は何されたのかしら~ヾ(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
チェーン交換、そしてダートコース走行お疲れ様でした(^^)/
私もこのチェーン使ってますよ(^^♪

昔は近くにモトクロスコースが有ったので走りに行ってましたが、今走ったら全身筋肉痛になる事でしょうね(笑)( *´艸`)

バイクは汚れたら洗車しておくとイイですね!!
不具合箇所の発見も出来るので一石二鳥だと思います(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信