新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000015access

1454233542911M.jpg

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

コメント(全36件)

おっぺけさん
あっ!

パッケージがシンプル(笑)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
うち、ブルーレイはプレーヤーが無いや。
今時(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
映画館5回行きました。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

マジ!?

ゴジラってか、ほとんどエヴァらしいけどね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
今頃鑑賞中かな? んじゃ見終わったら感想文もウェビ
で書きましょ(爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
イロイロ賛否があったけど、円谷英二的ゴジラではなく庵野秀明的ゴジラ解釈と思うとそれなりに面白いですよね。(^^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
観てないんで分かりまっしぇん(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
話題になりましたよね(^.^)
また映画でも借りて見てみましょうかね♪

ゴジラ楽しまれましたか(^.^)?
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ゴジラですか!
これは今までのと違うみたいですよね!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
すみません、余りこの手のもの見ないんでコメントが・・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
度々どうも!特典映像?
そんなー、欲が・・・。どうしよう!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
新ゴジラ?

はて、元ヤンキース松井の後釜と言われるハマの筒香のこと?(笑)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
DVDがあると何回でも
見ることができいいですね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
映画に夢中になりすぎて会社遅刻しないよう
気を付けてね(爆)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
お得感満載でいいですねぇ。

今日は、目がしょぼしょぼでお仕事だったかな。(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おっぺけさん こんばんは。

そうです、シンプル イズ ベスト(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ta2さん こんばんは。

ブルーレイレコーダ+TVで見ましたが、
PCでも見れると思ったら
グラフィックカードが対応してなくて
このブルーレイ見れませんでした(T_T)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
Maxさん こんばんは。

え、5回!w(゚0゚*)w

自分は2回っす(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
毎日さん こんばんは。

そ、ゴジラが第十八の使徒ね(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチさん こんばんは。

眠くてそれどころじゃないっす(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
チバアヒルさん こんばんは。

賛否両論ありましたね~

国の対応ってこんなんかなぁと思って見ると
これはこれで面白いっすね(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
kotatsuさん こんばんは。

そのうちTVでやるかも(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
聖芳さん こんばんは。

レンタルで一度どうぞ

人間模様が結構面白いっすよ(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは。

エヴァゴジラとも言われましたが

ハリウッド版ゴジラより良いかなぁ(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
VGさん こんばんは。

まさに怪獣世代なんで

ゴジラと言われるとついつい見ちゃいます(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
Maxさん 再度~♪

そう、特典映像300分以上
でも今日は仕事が長引いて見れませんでした(T_T)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん こんばんは。

そう、新ゴジラ、
WBCで一発出ていたら・・・
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
cbnoriさん こんばんは。

年度末のこの時期、

なかなか見る時間を作るのが大変です(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチさん こんばんは。

遅刻はしなかったっすよ

仕事中に居眠りこいたけど(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ユージィさん こんばんは。

そうそう、

目ショボだし、眠いのなんの

しっかり居眠りこいて睡眠不足補っておきました(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
moriさん、こんばんは
昨日クリックで自滅28000円出費の為、暫く我慢ですわー
特典映像300分・・・・
気にナルーでも、
GOPRO(28000円)で暫く遊びますー
では、また
仕事中見ちゃえー
では、また
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
新ゴジラ、面白そうね~~(^^♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
パッケージは至ってシンプルですね~(^^ゞ

内容は全くわかりませんが・・・
このところのゴジラってかなり進歩している感じがCMを見ていると思えるのですが(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
Maxさん こんばんは

うー、GOPRO欲しいっす。

残念ながら、会社のPC
ブルーレイ見れません(T_T)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あかたんさん こんばんは。

ふふふ、面白いっすよ(*^u^*)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
たかぴーさん こんばんは。

はい、なかなかなもんですよ(^^;

フルCGなんで着ぐるみとは違って
細かい所の動きとか質感がハンパ無いっす(^^)
  • (0)
  • 返信