新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

2017 春分の日ツーリング 勝浦

ツーリング期間
2017年03月20日 ~ 2017年03月20日
走行距離
219km

本日のツーリングは、千葉 勝浦タンタンを目指しました。
ニューでオールドなバイクを初見せのSさんや、数年ぶり参加の三さん・初参加の堅くん
定刻にだいぶ遅れた、カズさんやメグちゃん&止まる予定の無い大黒入りした、
スズキ商事などなど、 11台・13人で行ってきました。

出発頃には、気温も二桁に入り
とても良いツーリング日和に♪

でも、振り返ると
今日一日、ハプニング続出で思い出に残るツーリングに
(*^_^*)

海ほたるで、遅れて出発のメンバー・途中 ご用も無く
パーキング入りしたメンバーなど、全員がそろいました。

首都高で、サイドカバー飛ばしたシンゴちゃんも
S兄のフォローで無事回収(*^^)v

さすが祝日、10時台で 海ほたるは満員?満車でした。

迫力満点で、熱々な
石焼ラーメン

私が頂いたのは、こちら!
大盛せず、ライスも付けず

味噌の勝浦タンタンのスペシャル?

それぞれ好みの一杯を堪能
(*^^)v

最後のハプニングは、マップのHで!

初のツーリングへ出した、Sさんのバイク電装トラブル
結局、SからI浜金谷まで押して動かしました。
5Kmほどの道のりを、1時間強かけて移動でした。

そんなんで 今回は、浜金谷で3便に分かれての流れ解散

最終組も、何とか明るいうちにフェリー乗船も、久里浜到着時には、すっかり暗く
雲が無ければ、サンセットクルーズだったのに♪



多少の工具は持っていますが、これからはテスターも必要???

人もバイクも無事に家に帰れましたので
"OkiDoki"


249.5Km 燃費 18.83km/L


おしまい

94

コメント(全2件)

ハジメさん
人数集まりましたね~
その分トラブルも増えたんですよね
帰りはフェリーで楽チンでしたね

勝浦のタンタン麺は有名ですよね~
辛いんですよね?
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん 、こんにちは。

勝浦タンタン麺、それほど辛くないです。
辛いの苦手でも、平気です。(*^_^*)
是非チャレンジしてみて~

トラブルも、思い出という事で(^^♪
  • (0)
  • 返信