クリーニングの日

0000006access

グロムブログ きなこさん

プロフィール

誕生日
12月 5日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
神奈川 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
691件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
11台
友達
50人
カテゴリ:ガレージライフ・トランポ
(8)
グロムブログ きなこさん グロムブログ きなこさん   2017年03月21日

クリーニングの日

日記写真
車種名
HONDA グロム
Myバイク
4号機

今日は雨ですね。

シート被せるの忘れてグッロム君 ビショビショ。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ガレージ  
Chapter 1.

スコットフォイルフキフキ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

これ、お気に入り。

マツダ ボディーコーティングリンス。

マツダディーラーで買えるよ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

自転車メットもフキフキ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

トレック改もフキフキ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

もちろん、バイクメットも。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

おしまい。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全24件)

Maxさん
こんにちは、
オー綺麗にすると、走りたくなりませんか?
あー雨は、むりだねー、
戦闘機凄いなー猫様に壊されそうだニャー
あ、そういえば、ぜんぜんやってないなー
「N」
まあ、6月からやるかなー
では、また
ター坊さん
きなこさん、こんにちは。飛燕、カッコイイ(^.^)零戦32型シブ〜い(^.^)
中華のシャリー乗り(もう少しで暖かくなるぞ~!)さん
あらま破壊王の標的が沢山ある~(笑)
ちなみに奥多摩は今日時点で都民の森が雪で
通行止めになってますからね!
またしばらくはダメかな?
軽量化以上に体重が増えたさん
洗わないと錆びるからねー
プラモも洗わないとホコリがっ!
グロムブログ きなこさん
Maxさんへ

実際、何機も壊されてるよ(笑)。

Nゲージは~や~く~(笑)。
グロムブログ きなこさん
タ-坊さんへ

そちらですと、雷電21型に思いがあるのでは??

爆撃機から北九州を守ったとか聞いたことあります。
グロムブログ きなこさん
中華のシャリーさんへ

まだだめですか…。

しばらく行ってないから行きたいなぁ。
たいゾーさん
きなこさん、どうもです。
あっ!!ゲルググ・・だ(・・)ほすい・・。
ター坊さん
きなこさん、こちら長崎は制空権なく原爆やられました。小倉が天候不良で第二標的の長崎に炸裂しました。うちの母親も原爆でぶっ飛ばされたみたいです(^◇^;)
パチbusa(やっぱり調子が上がらんな~^^;)さん
ゼロ戦も全部フキフキしたの?(爆)結構な数あるし
掃除大変だったでしょ~
ゼロハチさん
掃除すると、止まらなくなりますね。
掃除あるある(爆)
ストライダーさん
こんばんは~!

あらいろいろと持ってますね。
自転車やガンプラも趣味だったとは、、、。
グロムブログ きなこさん
たいゾーさんへ

買いましょう!そして作りましょう(^^)。
グロムブログ きなこさん
タ-坊さんへ

いやなこと思い出させてスイマセン(;;)。
グロムブログ きなこさん
ストライダーさんへ

趣味沢山です。困ったもんです(^^;)。
ター坊さん
きなこさん、気にされないでください(^.^)今は昔のお話です(^.^)飛行機も戦争の犠牲かもしれないですから(^.^)
グロムブログ きなこさん
タ-坊さんへ

はい、タ-坊さんの優しさに感謝です。
まりこい(まりたんこいたん改め)さん
きなこさんこんばんはです(^-^)
グロムカッコエエ!( *´艸`)
ポジションもミニバイクにしては楽そうですね!
Chapter 4のロードバイクも超カッコイイ!

ガンプラ懐かしい~(^◇^)一番最初に作ったのは「シャア専用ザク」
グロムブログ きなこさん
まりこいさんへ

サンキューっす(^^)。

バックステップ入れたことによって、ポジション崩れるの覚悟してましたが。思いのほかしっくりきてます。

楽しいですよ(^0^)。

ロードもカスタムしてます。