メタセコイア並木道

0000033access

プロフィール

誕生日
12月 11日  
血液型
B型  
都道府県
奈良県  
活動エリア
奈良県、近畿 

ステータス

日記投稿件数
25件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
1人
(1)
heijyo7さん heijyo7さん   2017年03月21日

メタセコイア並木道

日記写真

日曜日、同じバイク乗りの方と琵琶湖の近くに有るメタセコイア並木道へ!寒かったが楽しいツーリングでした。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  
Chapter 1.

クルマの通りが多いので撮るタイミングが難しい(゚o゚;;

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

近くの山にはまだ雪が残ってました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

雪景色も綺麗です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

初めてここに来たのは10年前!その時はクルマでしたが、写真を撮りに来てる人は少なかった。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全5件)

みゆ(春来たけど冬眠します(_ _))さん
heijyo7さん、こんばんは♪

メタセコイア、一度は行ってみたいです♪ いつの時期に行っても素敵な場所ですね(^_-)-☆

まだまだ気温差があり、寒い時も。早く過ごしやすい日々が来て欲しいですね。
私の方は日曜月曜日で由布院と阿蘇の方へと1泊で行って来ました。
1日目は暖かく、2日目は雨と風が凄くて寒かったです。
heijyo7さん
みゆさん こんばんは!
天気予報では日曜日は晴れだったのですが?朝から曇りで気温も上がらず(^_^;)寒い一日でした。もう少しの我慢。湯布院も阿蘇も綺麗な所ですねぇ!特に大観峰は綺麗で走りやすかったので機会が有ればまた行きたいです。
鉄壁さん
こんばんは~
メタセコイヤそういえばTRACERに乗り換えてから一度も行ってなかったです
同じバイクと走るの楽しそうですね。同じバイクだからわかることも多そう
ですし!
雪景色の写真がとてもきれいで印象的でした。
heijyo7さん
鉄壁さん こんばんは!
同じトレーサーで走りませんか?交通ルールを守りノンビリ走るツーリングですが(^_^;)
鉄壁さん
こんばんは~
>同じトレーサーで走りませんか?
良いですね!お休みとかが合えば是非ご一緒したいです(*´ω`*)