新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

1546689512622M.jpg

エム ヤマさん

ステータス

日記投稿件数
55件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

ステップ位置の違い


こんにちは。ちゃりさんのバイクw

カッコイイ(^_-)-☆

ステップの位置がノーマルとくらべると・・・凄い
このポジションなら、乗車時にフロント荷重にはならないだろうww

うーーん
かなり違う><

ケツ上がって、フォークも立ちぎみに見える><
当然、フロント荷重だわなw
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

charlieさん
ロンスイ停車姿勢は良さげに見えるのデスがロンスイ故後ろがスンゴイ動くので俺のはケツ下がりで走っているのかもしれないです。
フロント硬過ぎで動いてないしT^T
それがキックバックの原因クサイですね

エムヤマさんのは乗車してイイ感じにケツが下がってたりするのかも、上体が起きてるなら尚更イイ荷重になってるんじゃ(*゚▽゚*)

今の形にする前は、ステップ位置とブレーキ以外は良いバランスだったと懐かしんでいます(笑)
手遅れだケドォwww
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
ちゃりさんへ

なるほど・・・・www
それで、10cmロンスイの話があったのですねw
リアサスも少し硬くして(できれば長くも)、フロント少し柔らかくして
やればすごくいい感じになるのでは(^◇^)

私のは、峠ではフロントの挙動が怪しくなります。
気合が入って、攻め込めば余計に怪しくなる><多分前のめり姿勢に
なっちゃうんだろうなぁ><

昔のスペンサー乗り(アップハンドルの時)みたいにイメージして
走るように意識しています。後ろ荷重でコーナーに膝から入って
行くイメージだと、いい感じに走れますね。肩から入ってしまうと
フロント暴れるような、挙動がへんな感じになる気が(´・ω・`)

って最近、山クネクネしてない><
  • (0)
  • 返信