新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

1658630191142M.jpg

ヒカルさん

ステータス

日記投稿件数
58件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
5人

ダム巡り再開

ツーリング期間
2017年03月19日 ~ 2017年03月19日
走行距離
270km

久しぶりにダム巡り再開しました。

島根県益田市「益田川ダム」のみとなってしまいました。

実は前日の晩飯に「カキ」を食べた見事大当たり

午前四時から・・・(*_*;

朝一出発が・・・・昼過ぎからの出発です。

萩まで行く予定変更して

こんないい天気に寝てはいられないので・・・

地点B「匹見狭道の駅」

山超え雪あるかなと思ってましたが

あまかった!!

豪雪で道サイドは50cmは残ってる・・・寒い


夏に来るところです・・・時期を間違えました。

寒い・・・

ダム到着早々に「ユニクロの暖かいズボンをインナーとして使用」

手袋も冬用に変更

今回ツーリング用に「Wデッキシートバック」購入

防寒着持ってきてよかった(笑)

準備は万全大切ですね・・・暖かい

記念撮影

かなり冷え冷えでしたが

お腹も回復です(笑)

時間がないので

日本海も見ることなく

帰ります・・・やむなし!!


9号線→津和野187号線

快走路でした。

脱水症状にならないように

「かきのき村」で水分補給

日が落ちる前に帰らなければ・・・

早々出発です。

ダムの写真忘れてました。

ダムカード島根県三枚目ゲット

これで19枚ゲットとなりました。

この季節は山陽側に行くべきでした(笑)

コメント(全2件)

軽量化以上に体重が増えたさん
ダムカ収集って行くのは寂しくないです?
凄いモチベーションですね
食アタリきつかったでしょうに(*´Д`)
  • (0)
  • 返信
ヒカルさん
ダムの周りには意外と良いコーナーがあったりします。

車も少ないので爽快です!!

ダムカードの中身には興味なしです(笑)

カキ初当たりでした!!
  • (0)
  • 返信