新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000005access

no_cover.gif
1453260014144M.jpg

がいさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

    モーターサイクルショー


    本日、インテックス大阪で開催されているモーターサイクルショーの行ってきました。
    一堂に、各メーカーのバイクが見れるので、楽しい時間を過ごしてきました。
    さて、私がやはり気になるのがKawasakiのブース!そして、新型のNinja650。サイズダウンして400ccで、発売されるかもしれないので・・・
    展示しているバイクにまたがり、すぐに気が付いた点は、「足着きがかなりいいじゃん。」タンク側のシート形状がかなり絞り込まれている感じがしました。
    全体のデザインは、フロント側は好きだけど、シートカウルの形状は・・・。(まぁ、好みだけどね!)
    やはり、どのメーカーのバイクもそうだけど、写真とと実物は大違いで、全てがよく見えてくる。YAMAHAのBOLTとDUCATIのSuperSportsは良かったな~
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

      コメント(全0件)