新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000010access

no_cover.gif
1495795669164M.jpg

タカ坊さん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

大阪モーターサイクルショーに来ちゃいました!


今日は日曜日で暇だったので急遽行って来ちゃいました(о´∀`о)!?
というわけで会場入り口まえです!

なんか100m位人の行列がならんでましたよ
((((;゜Д゜)))ガクブルガクブル

そういえばしゃぼん玉さんのスタッフさんに出展しいると話しを聞いたので探したらありました(* ̄∇ ̄*)

中々際立っていましたよ( ^∀^)

とりあえず今回ある意味気になった車両です(笑)
キラキラが眩しい車両ですよ( ☆∀☆)

戦利品です(* ̄∇ ̄*)
思っていたよりでかくて重量感ある立派なサスペンションキーホルダーです( ^∀^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)