新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000146access

1596948711130M.jpg

z50mさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

先週末東京に行って来た


10時のあずさで
甲府を出た。

新宿まで
1時間半

新宿で中央線に乗り換え
お茶の水で、総武線に乗り換えた。

錦糸町で降りた。
東京スカイツリーが少し見える。

ここに、行きます。



カウンターに座る。

先ずは
お刺身

にぎりを頼む。

軍艦ではなく
にぎりだ。

ごちそうさまでした。

このような電線は悪くない。

そして 品川

そして 新橋

新橋「壱」

ここで
焼き肉だ。

うまい!

A5日本一のステーキと、記されていた。

ごちそうさまでした。

そして 麻布十番

入場する

いいとも!

ここは、面白い。

そして
歌舞伎町

いいね!

大久保に泊まった。

二日目

朝も

いいね!

神田明神に行った。

きれいな神社だ。

ここは、アニメラブライブ!の聖地でもある。
熱い信者が、巡礼に来ていた。

東京駅で、お土産を買って

最後は、銀座。

銀座で
カニだ。

刺身

霜降りと
言う

天ぷら

銀座は、すごい!

東京は
いいね!

充実した二日間だった。

また、仕事頑張ろう。

終わり。

日記の追加

これも
食べた。

ここまで全て
Xperiaで撮影

自分への

お土産

以上

コメント(全5件)

no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
はじめまして,Maxと申します
んーゴージャスですねー
素敵な旅で、寿司が特にイイですねー
肉もあんな盛り方は、初めて見ました。
勉強になりました。でも、自分は・・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
z50mさん
Maxさん こんばんは
コメントありがとうございます。
Maxさん の日記いつも読んでますよ。

東京
良かったです。

こんな日記ですが
また見てやってくださいね。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
z50mさん、どうも
そうなんですか、嬉しいです。
実は、私、山梨はあまり詳しくありません。
「ほったらかし」くらいです。
宜しければ、今後もいろいろと交流できたら嬉しいです。
いろいろ教えて下さい。
私、あつかましいかも・・・
小淵沢駅の牛肉弁当の味が忘れられません。
では、また
  • (0)
  • 返信
z50mさん
Maxさん


山梨は富士五湖や、八ヶ岳などを
バイクで走るのは、いいかもしれません。
  • (1)
  • 返信
z50mさん
寂しい写真!
  • (0)
  • 返信