新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

no_cover.gif
1488636391281M.jpg

田中大吾郎さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

初初初

ツーリング期間
2017年03月12日 ~ 2017年03月12日
走行距離
281km

今日は房総半島の館山を目的地にソロツーしてきました。
八王子からR16を南下して保土ヶ谷バイパス、横横道路を経由してフェリーで千葉に渡る計画です。
今日の朝はお日様は出ているものの、雲にちょくちょく隠れるので寒かった…
ネックウォーマーも腹巻きも防寒タイツももう一枚欲しいくらいでした。

で、なにが初なのかというと、初めてフェリーというものに乗りました。
船自体は何度か乗っていたのですが、フェリーでマイバイクと一緒に乗るのは初めてです。
勝手も分からないので、少し右往左往してしまいました。
短い時間でしたが結構フェリーもいいものですね、かじかんだ手を温められるし、東京湾だったら携帯の電波届くし

かくして、千葉県に上陸です。
で、この千葉県も柏とか通ったことがあるのですが、目的地にしたのは今回が初めて
海岸線に沿うように走ったのですが、風も比較的穏やかで雲も晴れたので気持ちが良かったです。
今や車にはエアコン完備ですから、磯の香りや牛舎の香りとかを感じながらドライブするのもバイクの楽しみの一つだよなーなんて少し考えながら、道の駅鄙の里や房総フラワーラインを走ってきました。
そして最後の初がアクアラインと海ほたるです。
通ったのは渋滞を回避するため15時くらいだったんですがもう渋滞が始まってました。ちょいとここは読みが甘かった。
ですが、ゆっくりと東京湾を眺めながら走れたのでそれはそれで良かったかなと

そんなこんなで今日も無事トラブルなく、帰ってきました。安全一番

本日の走行距離: 281km
累計走行距離: 406km
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)