新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

2輪世界耐久チャンピオンの方が事故死されたそうです・・・・ヤホーニュースで見ました。


2011・2012・2013・2014・2016年耐久チャンピオンのアンソニー・デラール選手が事故で亡くなられたとヤフーニュースで報道が、昨年も鈴鹿8耐にも参戦23位フニッシュでしたが。
ルマンに向けての練習中での出来事でした。

この方は良く知らないんですが、スズキ菌の方はご存知だったのでは。

詳しいことはヤフーで。


*尚写真はヤフーニュースから拝借しました。

まだ若い35歳だったそうです・

コーナーでスリップして数回マシンごと回転して頭部戸背骨にダメージを受けなくなったとのこと。

ご冥福をお祈りします。

スズキエンヂュランスレーシングチーム所属
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
そういえばyahooのトップページで事故死のニュースの記事
ありましたねぇ^^; 一流のライダーでもこういうことが
起きてしまうんだね・・・

今後も活躍に期待できただけに事故死は残念な話ですね・・・
ご冥福をお祈りいたします
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
なめは存じ上げなかったんですが、ライダーが亡くなられるのは残念ですね
しかもチャンピオンですから、加藤大治郎を思い出してしまいます

今はもう忘れられたかのようにあのコースサイドは今もう花束が少なくなりましたが
絶頂期の方がとこう言う事故でなくなったと思うと残念です。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
非常に残念なニュースです。(´・ω・`)
プロレーサーでもこんなことが有るのですから、
素人の我々は尚の防衛運転に徹しなければいけませんね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
toshiさん、今晩は
残念ですね、8耐でも走られてた方だと思うとなんだか寂しい思いがしますね

死と背中合わせの世界ですが、こんな事故でのニュースはは辛いですね

私達も何が有る判らないんですが、注意するに越したことは無いですね。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
知らなかったね!
なんせ耐久と言えば鈴鹿8耐しか興味ないっすから!(笑)

猿も木から落ちる・・・我々も戒めにしないと。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
御冥福を祈ります。
バイクって怖いな。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
レースでは有名な方だったのでしょうね
日本人でもノリックの事故の際にはニュースで流れたと聞きます

サーキットは確かに安全ですが速度域は格段に上がるので、その分の危険性は非常に高いです

市街地などの交通はもちろん、山道でも気を引き締めて走らないと行けませんね
安全第一で無事に帰宅、これが一番ですね!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
事故は、怖いですね。。

安全運転を心掛けましょう。。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
taishiさん、おはようございます
私もスズキエンヂュランスレーシングチームは知ってましたがライダーは(恥)

プロでもこんな事があるんですから、私見たいな物にはさ羅に注意しなないと
いけませんね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
CA1173さん、おはようございます
そうですね高度なテクニックを持ってるライダーの皆さん達ですが、何が有るか判りません、一般道しか走らないと言って安心せず注意して乗らないといけないこと。
安全運転で走ること考えて乗らないといけないことを再確認ですね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
聖芳さん、おはようございます
耐久チャンピオン5回の方だったそうです、まだまだ活躍されるはずだったかと。

スズキの方々も残念だと思います。

はい言われるとおりですね。
公道、専用コースと違いは有っても十分注意しないといけないですね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おっぺけさん、おはようございます
コースは違っても、バイクで走ることは同じですから安全走行(なれたコースだからとかと無理しないで)はしないといけません、プロでもこんな事故が起きるんですから。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
事故は何に乗っていても怖いですね。

今一度気を引き締めて安全運転に気をつけないとですね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
KAZUさん、こんばんは
はい、言われるとおり場所は関係ないですね
安全に長く楽しくバイクには乗れたらよいと思います。

プロでもこんな事が起きるんですから。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
プロライダーが練習中に死亡する(T_T)
やはり一般ライダーはかなり気をつけないといけませんね~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
たかぴーさん、今日は
私も加藤大治郎さんが亡くなれたときレースを見てましたんで、あの時の事を思い出してやはりプロの方でもこんな事故に遭う、我々も十分注意しないといけないのだと痛感させられます。
  • (0)
  • 返信