新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000001access

1459308508323M.jpg

チェッチェッチェローさん

ステータス

日記投稿件数
26件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

3月5日のカフェミーティング。


3月5日は。カフェミーティングでした。

「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」として、一昨年の11月から行って来ました。

午前中は、ブルックスでコーヒーを飲みながら、バイクの話しをしています。

ブルックスの大井事業所は、東名高速からも見える大きな建物です。

元々は第一生命の本社ビルでしたが、ドリップコーヒーのブルックスが買い取りました。

目の前の道路もブルックスの私道になりますので、夜間はゲートが閉じられ、通行できなくなります。

カフェミーティングには、セローが6台とXTZ125が、1台来てくれました。
セローは3台がオレンジのモデルです。
昨年から乗り始めた方ですね。

参加者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

コメント(全0件)