新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000784access

1510879333200M.jpg

弱虫。さん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
32人

バイクでGO!「ぶんぶんフェリー」

ツーリング期間
2017年03月01日 ~ 2017年03月01日

昨日、名門大洋フェリーからメールが来てたから何気なく開いてみると

おもしろいタイトルのキャンペーンが始まるみたい

詳細は画像の通り…結構安い様な?

期間がもう少し早ければ南紀ツーリングで使えたのに~!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

たかぴーさん
確かにメール着ていたけど、これだったのね~(^^ゞ
バイクの排気量が増えたらいくら増しとかなのかね?(^^ゞ
まあ、今回には使えなかったということで(T_T)
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>たかぴーさん
メールのタイトルが面白かったので読んでしまった(笑)
排気量は関係ないみたいですよ!125cc以上としか明記されてないですね

この値段なら再訪したくなっちゃいますね(*´∀`*)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
バイクでフェリーに乗ったことがないんですよ。
あの縛られる感じが苦手で(笑)

でも、ロングツーリングには便利そうですね。
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>fireballさん
私も昨年まで乗ったことありませんでした!
フェリー自体は揺れもあるし、ガッツリ快適とは言わないですけど
船内でみんなと飲めるのがサイコーです!!

寝てる間に目的地に着くのも良いですよね(*´艸`*)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
排気量関係なくのお値段なら、かなりのお得感^^

今回は該当しませんけど・・・><、
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
よ~し!

これを使って~

し~ん・・・( 一一)
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>majepopさん
排気量は関係ないみたいですけど、部屋はツーリスト固定の様です。
それにしても今回該当なしは少し寂しいですね~(-_-;)
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>毎日さん
よ~し!
これで行けますよ!!(*´艸`*)

あれ?
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
よ~し!

自分もこれを使って~~

し~~ん・・・
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>あかたんさん
よ~し!
コレで九州行き放題ですよっ!

あれ?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
分かった!

俺が行こう(笑)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
連休が取れないと行けないのよねぇ~(;_;)

こう言うプランが有るってことは今後の参考にしておきます!!
  • (0)
  • 返信
たかさん
かなり安いですよね♪

こんなプラン利用してみたい(笑)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
KAWMに利用出来る?関東関西の皆さーん
阿蘇にいらっしゃいませ( ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>kotatsuさん
おぉ!行きましょう(笑)
ツーリストって部屋がどんなもんかが気になります…

この4月に行く時にちょっと見てみようかな(*´艸`*)
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>KAZUさん
そうなんですよ~
事前に分かってる分には、無理矢理休むしかないっす!

ツーリングの予定とこんなプランのタイミングが合えば費用が助かりますよね~♪
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>たかさん
いつもの料金からしたら、相当魅力的ですよね!
シングルの部屋代以下でバイクまで運べちゃうなんて…

1年通してこのプラン続けてほしいですわ(笑)
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
>>jutaさん
遅レスすみません~(;一_一)

KAWMにもKCBMにも使えますね!
あ、KCBMは1週早いか…

関西組の方々、来ないかなぁ(*´艸`*)
  • (0)
  • 返信