新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

1667119911211M.jpg

はるパパさん

ステータス

日記投稿件数
70件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

2017 ちょい乗り

ツーリング期間
2017年02月26日 ~ 2017年02月26日

起きたら快晴、風もなく暖かく感じたので約2カ月ぶりに、14時迄に帰る必要が有ったので近所をブラブラ。
2カ月バッテリー外して充電していたので、一発始動。
皆同じような思っているのかかなり台数のバイクとすれ違った。

久しぶりにパニア装着だったので数回蹴りを入れてしまった。

後から来た、H2乗りの若者(通り過ぎたあとUターンして戻ってきた。)にこれカワサキですか?と。
ZRXから乗り換えて何度この問いかけ聞いたか。
珍車乗りの宿命???

カワサキが作った中途半端なアドベンチャーバイク(*)じゃなくツアラーなVERSYS1000で城巡りスタートしよう!

*:昨年秋、岡山の山中でナビの求めとおり走ると廃道寸前の道を泣きそうになりながら走ったけど、意外と低速で粘るエンジンとKTRCのおかげか転ばずクリア出来たのでそれなりに素質はあるのかも。
でも、進んで行きたいとは思わない。
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)