新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1683788592536M.jpg

おっぺけさん

ステータス

日記投稿件数
474件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
67人

横浜ってトンネルが多いのねー!という事で、Webi友とのプチツー♪

ツーリング期間
2017年02月26日 ~ 2017年02月26日

横浜で集いがあるそうな。。

日曜なので、行けそうという事で、
出発します♪

今回参加者は
きなこさん
Maxさん お初ですー
TOMTOMさん お初ですー
と自分の4台です

えっと、何処でしたっけ(笑)

釣り人に混じって、腹ごしらえです♪

いつもは、バーチーから見ている対岸から
今日はバーチーを拝みます♪

こっちは、優雅にヨットが
バーチー側はタンカー行き来(笑)

ベルニー公園へ移動途中に
トンネル、トンネル、トンネルー

横浜はトンネルが多いなぁー

ビックリしたのが、これ

トンネルの上に家屋が・・

どうやって行くの??

そして、ベルニー公園へ

軽く散策して自分はここでお別れです。

少しの時間でしたが
楽しい時間を過ごせました(^^)v

また、よろしくです♪

そうそう、たいゾーさんからの差し入れ

アザッス(^_^)

では、またー

お先ですー(*^^)v
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全36件)

 CA1173  さん
横須賀がトンネル多いんですよ〜(^_^;)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
CA1173さん こんばんはー

そうみたいですね

トンネルだらけで、ビックリしました(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
今日はウェビ友方と天気も良くて、有意義な一日を過ごせましたね

迫力有る海上自衛隊の軍艦も凄いですね

こちらでは見る機会が無いので。

お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
トンネル巡りっすね。

あの家、トンネルの上に建てたのか、家の下にトンネルを掘ったのか。
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
おっぺけさん、こんばんは(^○^)
横須賀トンネル多いですねw(゜o゜)w
今年も近くの港に軍艦来たら見に行きます♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
勢州の旅人さん(VG)さん こんばんはー

はい、Webi友と楽しい時間を過ごしてきました♪

イージス艦は機能的で美しいっす
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ta2さん こんばんはー

そう、トンネル巡りになりました(笑)

あの家、不思議っすよね。。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ぎんぺーさん こんばんはー

トンネルの多さに自分もびっくりでした

軍艦はいつ見ても、美しいっすね(^^♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ほ~

トンネル三昧ね~

ダムカード、マンホールカードに続いてトンネルカードも・・・?

ま、無いか(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
毎日さん こんばんはー

トンネルカード?
まさかねー(笑)

でも、たった20-30分の移動で何個のトンネルをくぐった事か(爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
横須賀襲撃お疲れさまでした。(^^)

横須賀は、軍事的機密保護と万一の弾薬災害の観点から、周辺から隔絶した場所という事で選ばれたらしいです。

そういう意味で三浦半島の中でも険しい地形なのでトンネルが多いですね。

近年は東京のベットタウンなので、こんなところにも!!と驚く場所まで住宅化してますね。
横須賀が軍港として開港した当時では想像もしてなかったでしょうね。(^^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
チバアヒルさん こんばんはー

なるほどねー
そういえば、きなこさんが坂道も多いって言ってました。。

自分の住んでいるところは関東平野なので
トンネルも坂道もほとんど無いので・・
ちょっと、ビックリでした
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
へ~横浜ってトンネルだらけなんだ~(笑)初めて知りました。

それにしてもトンネルの上の家屋が気になりますね~
どうやって上に行くのか気になるねー(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あら今日は横須賀を堪能してましたか!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おっと、今日は横須賀でしたか!

折角行ったんだから
横須賀軍港めぐりのクルーズに乗ればよかったのに(^^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
変態ばかりやん!♪

護衛艦むらさめ、実物はまだ見たことありゃしまへんのや!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
パチbusaさん こんばんはー

そーなんです
トンネルの多さにビックリでした!

あの家もある意味珍百景っすね(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
中華のシャリー乗りさん こんばんはー

はい
webi友と横須賀近辺を徘徊して来ました♪
横須賀、良いところっす(^ ^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
moriさん こんばんはー

軍港クルーズ、
土日は予約しないと乗れないようで。。

今度は、乗りたいっすね(^。^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
taishiさん こんばんはー

あざっす!変態長殿(笑)

DD-101「 むらさめ」が停泊してました。
以前はここにはDDH-183「いずも」が停泊してたのですが、
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
おっぺけ さんへ

改めて、初めまして、です。
消防ネタが省かれていますが??

今後とも、よろしくお願いしますです。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
TOMTOMさん こんばんはー

今日は、お疲れでした!
自分は途中離脱でしたが、その後の日記
待ってます♪

消防ネタは、Maxさんに任せましょう(笑)

また、よろしくです(^ ^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
お疲れ様でした。

貴重な時間の中、遠路来ていただき うれしゅうございます(^^)。

あれ??横浜は、近すぎましたか??(笑)。

富山でも行きますか?(爆)。

あ! 自分、グロムだった!  自分で言って自爆した(爆)。

自爆だから、消防士は呼ばないでね(^^)。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
ウエビ友とのプチツー楽しまれたんですね♪
横須賀トンネル巡りかぁ~♪
新たな出会いも楽しいですね
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
きなこさん おはようございますー

ロンツー、いいですよー♪
でも、移動は高速バビューンが良いなぁー(笑)

楽しかったっすね(^。^)
また、よろしくです!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ハジメさん おはようございますー

あっそうか!
横浜と言うより横須賀ですねー。。

新たな出会いもありーの
楽しかったツーでした(^。^)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
おっぺけさん、おはようございます。

神奈川襲撃ツーお疲れ様でした。
ほんとトンネル多いんですね。
ちょっとトンネルは苦手なんですよ。(^^;)

C4のトンネルの上に「家」って、
なにこれですね。(笑)

今度はご一緒したいです。(*^^*)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
たいゾーさん おはようございますー

そうなんです
30分くらいの移動で何個潜った事か(笑)

次回は、何処かで遊びましょう!

あっ
差し入れドーモっす(^ ^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんにちは
最高の一日でした。特にラーメン食べている時のあれが、いい思い出に・・・。
時間こそ少なくとも、内容が楽しかったー。
それにしても、凄いバイクですね。
又見たいです。
では、また
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
Maxさん こんにちはー

いやぁー
楽しかったですねー(^^)

今回は、自分の時間の関係でちょっとバタバタでしたが
次回はゆっくりと走りましょう♪

マッタリーナのあれは・・・
煙(けむ)に巻きましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
おっぺけさん、再度どうも
煙?エンジンからですか?(爆)
ラーメン1杯じゃ、私のエンジンは白煙があがります。(爆)せめてラーメン2杯に・・3杯・・・4杯・・・。(爆)
では、また
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
Maxさん ドーモです

いや、実際には煙なんて出てなかったのにねー
誰かの勘違いでしょう(笑)

自分はそんなにラーメン食えないなー
朝昼晩3食ラーメンならいけるかな・・
  • (0)
  • 返信
でるふぃさん
横須賀港から見えるイージス艦、良いですよねー!
トンネルはカナリ苦手ですが(笑)
横須賀行きたくなっちゃいました(*^^*)

ツー途中、海を見ながら食べるラーメン!!
美味しそうですーー(≧∀≦)
しかもお友達と一緒だと尚更ですよね♪♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
でるふぃさん こんばんはー

webi友とのマッタリとしたひと時は
リフレッシュ出来ます!

また、来週から頑張ろうと!!

機能的な乗り物は軍艦も戦闘機も美しいっすね(^。^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
いいですねー。Webi友の迎撃。
こっちには,トンネルの上にマンション,ってありますよ。
びっくりします。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
matsuさん おはようございますー

そちらにもありますか。
自分の所は、トンネルすら少ないので。。

webi友とのマッタリは楽しいです(^ ^)
  • (0)
  • 返信