新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000057access

1454233542911M.jpg

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

大観山 de まったりーな(^^)

ツーリング期間
2017年02月26日 ~ 2017年02月26日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
シルバンF
走行距離
173km

先日、taishi編隊長より
「2月26日、九州鹿児島より僚機の飛来あり、援護可なりか?」
の入電あり。

九州からのお客様となれば
行かにゃいかんでしょー(^^)

集合は小田原

箱根越えの途中からは綺麗な富士山

頼むから今日1日見えててよー(^^;

AM8:40

セブンイレブン小田原南町店到着。

もうほとんどの方が到着されてました。

九州からのお客様は「聖芳さん」

東京でレンタルバイクを借りて来られました。

CBR250RR カッコいいっすねー(^^)

で、早速御飯を仕入れに、
taishi編隊長お勧めのパン屋さん
「LAND LOAF」へ移動

オサレなお店です。

自分用にエビカツバーガーとメロンパン
カミサンのお土産にバターロールとチョコラスクを購入

小田原厚木道路からターンパイクで
大観山を目指します。

11:00大観山ビューラウンジ到着

・・・ですが

富士山には雲が・・・(´д`)

ま、それはそれとして

駐車場の一角をちょっとお借りして、
マッタリーナでおもてなしをすることに(^^)

地べたに店開きってことで
おもてなしというには
ちょっと・・・(^^;

聖芳さん

お土産あざーっす!

美味しゅうございました(^^)

さて、昼食を兼ねたまったりーなも終了。

これからどうしましょうかと話し合った結果、
今日まで伊豆スカイラインが全線200円なんで
亀石スカイポートまで走ることに決定。

思ったより混んで無いっすね。

って言ってもそこそこ車は走ってるんで
亀石スカイポートまではツーリングスピードで
のんびり走行。

天気も良いし、気持ち良いっすね~(^^)

で、亀石スカイポートに来たら
やっぱりこれっしょ(笑)

暖かい日差しの中ダベリング。

ソフトクリームも美味し!

でもおばちゃん、コーンでソフトクリーム頼んだのに
なんでスプーン付けるん?(^^;

さて、13:30を回りました。

ダベリもたけなわですが、
聖芳さんのレンタルバイクの返却時間もあることなので、ここで集合写真を撮ってお開きにすることに。

聖芳さん遠路お疲れさまでした。
九州の皆様にもよろしくお伝え下さい。

自分は亀石峠から沼津を抜けて
15:30無事帰宅。

皆さん楽しい時間を有難うございました(^^)


走行距離 172.5キロ
ガソリン 10.0リットル
燃費 17.2キロ/リットル

コメント(全38件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
富士山が隠れたのは残念ですが楽しい時間が
過ごせたようで羨ましいです!
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
今日はお疲れでした~♪ いつもマッタリーナありがとうです♪

今日は久々に大勢の人に会えて楽しかったねー♪
んじゃまたよろしく~^^

次回はパチ勝ちたいねぇ~(大爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
今日は西関東&中部方面隊のwebiミーだったんですね。(^^)

歓迎マッタリーナ...お疲れさまデシタ。♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
あぁー 富士山がー!
遠方からのお客さんは、富士山拝めたんでしょうか?

お疲れでしたー♪
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
moriさん
今日もありがとうございました(*^^*)
moriさんのコーヒー、やはり絶品です♪
次はキャンプですかね〜(*´∀`*)
またよろしくお願いします!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
また、本日もオンブにダッコですみませんでした!
富士山、もう少し顔をだしてくれれば聖芳さんも喜んだんだろうけどね!(^^:)

すでに彼は蒲田に到着し身内の家で休んでるとのことです。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ウェビ友も喜ばれたことでしょう!
亀石、休日は営業してるんだ。この前火曜日に
行ったら、やってませんでした(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ganさん
お久し振りですm(__)m

CBR画像でもかっこいいですね(^-^)

実物みたら尚、かっこいいだろうな?(^^;
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
マスターご苦労様でした(^_^ゞ

次はフル参加します!!
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
まったりーなカフェ開店されたんですね~♪
皆さん集まりおしゃべりも楽しまれた様ですね
大観山からの富士山見れず残念でしたね
小田原から見えたから大丈夫?

お疲れ様でした♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
大観山からの富士山は・・・
遠方からの客人には恥ずかしがってなかなか拝めませんね~(^^ゞ

でも、天気は良いみたいだし皆さんでマッタリ~ナ♪
とても良い時間が流れているみたいで羨ましいです(^^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
お出迎えお疲れ様でした!

関東の場合は、レンタルっていう手も有りますね~(^.^)

お土産に、マッタりーナ、素敵な時間です♪
  • (0)
  • 返信
くらさん
いつも美味しいコーヒーご馳走様です!
写真もありがとうございました。^^

箱根は流石に風が冷たかったですが、みんなで集まるとそんな事関係なしですね!!
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
昨日は、お疲れ様でした。
またお会いしましょう。
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
楽しそうだーっ!!!

日曜は修理に励んでちょっと乗りましたが・・・
羨ましい限りです

富士山は恥ずかしがってたようですが、聖芳さんもリベンジとばかりにまたいらっしゃるんでは?

お疲れさまでした*^^*
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
お出迎えアザース!

新たなウェビ友との出会い。

これで鹿児島に行く理由が出来ましたね(^u^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
大観山では結構寒かったですね(^^;
先ほど無事に帰宅しました!

シャイな富士山も拝めましたしマッタリーナも楽しめて、そして何より皆さんと楽しい時間を過ごせて光栄でした(^^)

ソフトクリームのスプーン謎でしたねw

昨日は一日有難う御座いました!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
うわあ、楽しそう、楽しそう。。
用事さえなければ、、、
ぐすん。。(;;)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは。

富士山、朝はくっきり見えてたのにねー
何はともあれ、みんなでワイワイが楽しかったです(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチさん こんばんは。

昨日はお疲れ様~♪
まったりダベリングはやっぱり良いねー(笑)

>次回はパチ勝ちたいねぇ~
     ↑
って今日行ったんじゃないの?(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
チバアヒルさん こんばんは。

編隊長の号令一過、西関東&中部方面隊集合です(笑)

九州からのお客様とあらば、行かない訳にゃいかんでしょー(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おっぺけさん こんばんは。

富士山、スッキリくっきりは残念ながら・・・(T_T)

その分ダベリに花が咲きました(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
トシさん リハビリお疲れ様~♪

キャンプの前にまた
まったりーなやるよー(^^)

今度は奥様もどうぞ(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん こんばんは。

いやいや、いつもの仕切り有難うございました。

富士山、相変わらず遠方からのお客様には
スカッと姿を見せてくれませんねー
またリベンジに来てもらいたいっすね(^^)

聖芳さんも無事RTB何よりです(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
CAさん こんばんは。

これで富士山が見えてたらねー、残念!

スカイポート亀石、不定休なんだそうです(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ganさん こんばんは。

ドカにも引けを取らない位カッコいいっすよ(^^) 1488201477196M.jpg
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
バカタナさん こんばんは。

次回は是非フル参戦で!(^^)

そういえばオギノパンのアンパン食べたくなってきた。
ハイシーズン前に田代運動公園でまったりーなやっちゃいます?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ハジメさん こんばんは。

遠方からのお客様をおもてなし~
ってほど大それたもんじゃないんですが
ダベリのおつまみに開店しました(^^)

惜しむらくは富士山がねー(^^;

聖芳さんにはまたリベンジに来てもらいましょう(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
たかぴーさん こんばんは。

富士山、朝はスッキリ見えてたんですけどねー
いつもの如く恥ずかしがってしまいました(^^;

大観山、ちょっと寒かったですが、
ダベリは熱かったですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
kotatsuさん こんばんは。

少しはおもてなしが出来たかなぁと(^^)

レンタルバイク、
まさか国内販売前の注目車両がもう貸出しされてるとは・・・!
これ見たらみんなのテンション一気にアップでした(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
くらさん こんばんは。

さすが箱根、大観山はちょっと寒かったですね~
ま、みんなのダベリが熱いからノープロブレム(笑)

さて、次はどこでまったりしましょ(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
cbnoriさん こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
ダベリはマスツーの醍醐味ですねー(^^)

またよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
青JAZZさん こんばんは。

はい! 楽しかったっす!(^^)

やっぱりスカッと綺麗な富士山を見て貰いたかったですねー
聖芳さんにはリベンジに来てもらわなきゃいかんですね(笑)

で、青JAZZさんのニューマシン、関東お披露目はいつ?(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
毎日さん こんばんは。

九州、次回はまた志布志行きのフェリーで行かなきゃいかんですね(^^)

の前に、毎日さんの富士山リベンジはいつ?
taishi編隊長以下、みんなが首を長くして待ってますよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
聖芳さん こんばんは。
友達申請有難うございます。
宜しくお願いしますm(_ _)m

遠路お疲れ様でした、
の御帰還何よりです(^^)

大観山はちょっと寒かったですねー
スカッと晴れてればもうちょっと暖かったと思うし
富士山も綺麗に見れたと思うんですが、残念!

マッタリーナはいつもあんな感じですね
ダベリが一番、走りは二の次ですから(笑)

またリベンジに来てください。
実は伊豆スカは南から北に向かって走る方が
富士山が正面に見え隠れするんでお勧めなんですよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
昨日はお疲れ様でした!素晴らしいメンバーとロケーションで、しかも初めて外で淹れたコーヒーをいただきました!最高の一杯ごちそうさまでした(´ω`)私にとって仲間、コーヒー、場所、パンどれも特別な1日でした!又是非とも御一緒させてください(^O^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ta2さん こんばんは。

今回は残念でした。
聖芳さんには、またリベンジに来てもらいましょう(^^)
その時は是非!

new CBR250RR、マジカッコ良かったっすよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ネコライダー(^з^)-☆さん こんばんは。

昨日はお疲れ様でした(^^)

マッタリーナはいつもあんな感じです。
気のおけない仲間と外でコーヒーを飲んでダベるだけですが、
少人数の時はロケーションの良い道端でやったりしてます(笑)

開店は不定期ですが
またのご来店お待ちしてますよ(^^)v
  • (0)
  • 返信