新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000002access

1603292145804M.jpg

KAZUさん

ステータス

日記投稿件数
599件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
57人

コメント(全25件)

fireballさん
いやいや、おかしいでしょ!

夜会は飲み専門ですか(笑)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
そうです。呑み専門です(笑)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
やっぱり(爆)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
そんなことは、ございません(^^;)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
飲む前に我慢できず腹に入れちゃいましたか?(笑)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
taishiさん こんばんは。
腹が減って仕方なく(^^;)
満足デスね。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
駅の立ち食い?...飲んだ帰りの小腹が空いたときの立ち食いでしか食べたことない。
関東だと立ち食いは蕎麦だし...。(^^)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
かしわうどん旨そうですね^^飲む前に食べる健康的ですね^^
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
チバアヒルさん こんばんは。
飲んだ後に行きたいのですが、閉店なんです(^^;)
で、先に行きました(^ω^)
蕎麦も有ります。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
どんべぇさん こんばんは。
前から気になっていて(^^;)
行って来ました(^ω^)
美味かったです。夜会の為に待ち合わせまで、沢山歩きましたよ。
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
空きっ腹で飲むと堪えますよね。(^^)今頃ホテルで3次会中?
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
1ビットさん こんばんは。
土日の連休は取れないので、毎回終電で帰宅ですよ(T-T)
明日は仕事です。
二次会にも行って見たいですね(^ω^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おつかしたー!

あ、FRPの今年の忘年会は山口でやりますよ(*^^)v
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
値段が知りたい!(笑)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
毎日さん こんにちは。
お疲れ様でした(^-^)
 
そうだったですね、近くて遠い感じ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
kotatsuさん こんにちは。
かしわうどん¥360でしたよ。 かけうどんが、¥330でした。
ホームの金額と変わらないかも!?
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
これです。 1488082057742M.jpg
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
うどんのお値段にびっくり!

お蕎麦はすっかり高級品になりましたが、うどんは庶民の味方ですね(笑)。
  • (0)
  • 返信
majepopさん
昨夜はお疲れでした〜

え!KAZUさん、上げ底して来たんですか?

夜会は割勘なのに(爆)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
ゆうあいさん こんばんは。
え? うどんってこんな物じゃないんですか?
丸亀だと、280円からあったはず。
ただトッピングすると一気に価格が上がりますけどね〜(^^;)

蕎麦も駅だと安いですよ(^ ^)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
majeさん こんばんは。
前から気になっていて、つい頂きました(^ω^)
その後にはしっかり歩いてお腹空かせましたから、ちゃんと食べて飲めましたよー♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
夜会の前にこんなものを(笑)
てか、先日は遠方よりお越しいただきありがとうございました(^^)
ってあんまり遠方ではないか?(^^ゞ
終電がもっと遅かったら良いのにと思う今日此頃(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
たかぴーさん こんばんは。
毎回幹事ご苦労様ですm( _ _ )m
どうしても気になっちゃって食べてしまいました(^^; ウマでしたぁ~

遠方ではないですよ、一時間かからないくらいですから(  ̄▽ ̄)

今回は失敗しました、山陰線で帰ったので10時29分が終電だったのですが、山陽線だったら11時14分でした。山陽で帰れば良かったです(T_T)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
えっ私は、宴会料理も楽しみなんですけど(笑)(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
hideoさん こんばんは。
それはそうなんですが・・・(^_^;)
前回はシメで食べに行ったら調度閉店でして・・・、リベンジのつもりで食べてしましました(^-^)
  • (1)
  • 返信