新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

1535612298218M.jpg

ネコライダーNSさん

ステータス

日記投稿件数
91件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
63人

ツーリング準備


今日は明日参加予定の小田原ツーリングに向けて、午後発で小田原に前日入りする予定です。その前に近頃かまってなかった長男の為に6時半起きでポケモンハンティングに出掛けました!向かった先はポケストップが沢山ある掛川城です。寒かったですが中々の釣果でした(^O^)

掛川城の後は末娘を連れて駄菓子屋へ連れていきました。そのあと隙を見つけて先日アップガレージで二千円でGETした上半身プロテクターとスノボ用のニーガードと、インナーパンツを引っ張り出しておきました。

その後家族をスシローとゲーセンに連れて行き接待をし、13時には一人で実家に向かいツーリングに使用する車両にUSBポートとシートバッグを取り付完了!

いざ出発!目的地は神奈川県小田原市!車両は先週ナンバー取り立てのRGV-250Γです!東名高速を使い17時過ぎに小田原に到着しました!

そして鹿児島の貴公子聖芳さんの宿泊しているホテルに到着!聖芳さんの日本ではまだアンノーンなレンタルバイクが止めてありました!!そのあとは夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題プレミアムプランでお腹いっぱい夕食を食べ明日のツーリングに備えて9時前に解散!阿蘇以来の再開で沢山お話しが出来ました(^O^)私はシャワー有りのネカフェにチェックイン!明日も楽しい1日になりそうです☆

コメント(全10件)

まりこいさん
ネコライダーさんこんばんはです(^-^)
おおっ!とうとうガンマシェイクダウン!調子はどうでしたか?

もしやChapter 4はnewCBR250RRでは!

ツーリング思いっきり楽しんで下さいませ!(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
小田原ツーリングに参加しないまでも遠くから聖芳さんとネコライダーさんを一眼見たかったなぁー
明日は家族接待です。せめてもの抵抗で芦ヶ久保に行ってきます

楽しいツーリングになりそうですね
また、日記お願いします
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
まりたんこいたんさんおはようございます(^O^)おかげさまでガンマくんは定回転では少しグズるんですが、上はバビューンと加速してくれました!ってまりたんこいたんさんハンネが少し変わりましたね(笑)
チャプター4は走行まだ数百キロのピカピカのCBRですね☆凄くかっこいいです!
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
今日は短い時間でしたが、楽しい時間をありがとう御座いました。

次はツーストミーティングで会いましょう!
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
ナンバー8さんこんにちは(^O^)家族サービスお疲れ様でした!私はあまり家族サービスをしてないので、たまーに家族サービスするとすごくサービスした気になってます(笑)芦ヶ久保の氷柱すごい迫力ですね!
きっと次回は気持ち良くツーリングに送り出してもらえるのでは!?
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
バカタナライダーさん こちらこそお会いできて光栄でした(^O^)あのフラッシュライト中々目立ってましたよ!是非とも又御一緒してください(^-^)
  • (0)
  • 返信
元CB’Sさん
ナンバー取得してたんですね
ガンマでのツーリング楽しそう
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
元CB´Sさんこんばんは(^O^)チャンバー効果!?で山道はパワーバンドに入れるのが大変でした。追々セッティングにも挑戦してみたいです!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
家族にもしっかりお付き合いイイですね!!
お子様も喜ばれた事でしょう(^^♪

Vガンマでのツーリングは、どうでしたか?
次は九州ですね(笑)

おおっ、聖芳さんのレンタルバイクはこれだったのですね(^_-)-☆
乗ってみたいなぁ( ^ω^)・・・
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
hideoさんこんにちは(^O^)hideoさんを見習ってたまの家族サービスをしてみました!ガンマ君はたいした整備もせずにツーリングに強行しましたが、難なく無事に走りに切れました!2スト独特の加速が醍醐味ですね!楽しくて乗りはじめは短い距離でも無駄に加速させてました(笑)又九州へ行けるようにもろもろ調整頑張ってみますね!聖芳さんの奇跡のレンタルバイクは見れば見るほど私も欲しくなってしまいました!
  • (0)
  • 返信