★★★あぁ〜 美味かった★★★

0000029access

 CA1173  さん

プロフィール

誕生日
7月 3日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
R134 近場ぶらり 

ステータス

日記投稿件数
525件
インプレ投稿件数
23件
MYバイク登録台数
11台
友達
120人
カテゴリ:グルメ
(6)
 CA1173  さん  CA1173  さん   2017年02月20日

★★★あぁ〜 美味かった★★★

日記写真
車種名
KAWASAKI ZRX1200R
Myバイク
★ ZRX1200R ★ ピョン吉

旭川駅弁
蝦夷わっぱ

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
地方名産  

コメント(全40件)

taishiさん
あーーー、見るじゃなかったーーーーァ!(笑)
GGさん
駅弁は列車内で食べましょう!(負け惜しみです:泣)
NINJA BAKAさん
駅弁は旨い!旅行に行けない場合の細やかな贅沢ですね!
チバアヒルさん
ウニ、ホタテ、イクラ... (^。、^)ジュルジュル旨そう♪

デパートの駅弁フェア?

駅弁はうまいけど高いのよね...空弁はもっと高いけど...
ハジメさん
見るからに美味しそうっす。
いいねぇ~!
たかぴーさん
もしやデパートで北海道展?(^^)
ご当地駅弁ってなかなかいただけないので、こういう機会でないと食べれません(^^ゞ
 CA1173  さん
kotatsuさん
はい。スーパーで売ってました(^^;
 CA1173  さん
中華のシャリー乗りさん
よだれ、よだれ・・(^^;
 CA1173  さん
GGさん
函館本線に乗りながら、食べたい~(^^;
 CA1173  さん
おっぺけさん
久しぶりに食べたけど、美味かったです(^^)/
 CA1173  さん
青JAZZさん
意外とボリュームもあって、満足しましたよ(^^)/
 CA1173  さん
毎日さん
たまにはいいのよ。でも2割引きだったから買ったよ(^^)/
 CA1173  さん
NINJA BAKAさん
行けたら、いいんですけどねぇ・・ 駅弁で我慢(^^;
 CA1173  さん
チバアヒルさん
いろいろ入っていて美味しいです。夕飯買いに行ったら賞味期限間近で2割引き(^^)/
 CA1173  さん
ハジメさん
北海道(旭川)好きな私には、たまりません!!
 CA1173  さん
たかぴーさん
近所のスーパーで、いろいろ売ってましたよ。肉より海鮮系(^^)/
toshiさん
蝦夷に住んでいる私も食べれないのに(笑
 CA1173  さん
どんぱぱさん
うん。サバはオマケに買いました。サラダもね〜(^_-)
 CA1173  さん
toshiさん
蝦夷に住んでるのが、羨ましいですぅ(^_-)
 CA1173  さん
パチさん
カツ丼のほうが、いいでしょう~(^^)/
黒コアラ(ta2:tatsu)さん
美味しいもの食いすぎ、、太るぞ。

と、羨ましい気持ちを隠して書いておこう。
 CA1173  さん
コアラさん
最近、食べる量が・・ ヤバヤバ・・(>_<)
 CA1173  さん
hideo139さん
たまに食べると、美味しいのです〜(^_-)
 CA1173  さん
あかたんさん
これ食べて、北海道に行った気分になるんです(^_^;)
 CA1173  さん
moriさん
いいなぁ〜 行くんですよね!
私もいこうかなぁ(^_^;)
ゆうあいさん
去年の北海道は、グルメに縁がなかったからこういうの見ると食べたくなります。

今年は!・・・無理かな(笑)。
 CA1173  さん
ゆうあいさん
北海道に行けただけで、いいじゃないですかぁ!
次回に、いろいろ食べましょう〜(^_-)