また、来てしまった

0000038access

プロフィール

誕生日
4月 14日  
血液型
O型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
関東周辺+東北進出  
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
538件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
35人
カテゴリ:グルメ
(5)
Maxさん Maxさん   2017年02月20日

また、来てしまった

日記写真
走行距離
172km
都道府県
茨城県 栃木県 埼玉県

越生梅林に3人で・・・。
駐車料金500円
入場料200円

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
うどん  
Chapter 1.

おひるは、12時頃
田舎っぺ
(B)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

塩肉汁を注文

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

ひもかわ饂飩最高です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

太いでしょ?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

小川町道の駅
休み~

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

残念

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

またきてにゃー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

到着ー13時頃

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

いい香りだー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

まだ蕾が

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

俳句が掲示されていました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

どれどれ・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

櫓のぼると・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 14.

一望できるそうで・・・
(父撮影)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 15.

空いていて、いいかんじ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 16.

満開だと、混むしねー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全20件)

taishiさん
今日も親孝行?

あんたは えらい!♪
松風 忍さん
Maxさん、こんばんは~
梅、いい感じで咲いてますね〜
こっちはまだまだ蕾が膨らんでもいません
うどんも美味しそうですね、山梨ほうとうに似た感じの麺ですね!
しかしスパイダーマン((((;゜Д゜)))コワス
お邪魔しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あっ!ちなみに白いのはパブリカです
しかも借り物車ですw
Maxさん
taishiさん、こんばんは

どこか行きたいとこある?って聞いたら、
雪山みたい・・・(はは)

それで、4号で北上50号で群馬方面へしかし、
雲が多くて全然見えないことが発覚、
仕方なく目的地を埼玉方面に、

とりあえず熊谷で昼ごはん。

そこで、梅見るになりました。

父は、写真をI‐PADで撮りまくりー。

では、また
Maxさん
松風忍者初号機さん、こんばんは
混むところにはいきたくないと、言う母の為に、少し早い梅鑑賞でした。
●パイダーマン?こいつはいったい何かは不明ですが、駐車場に向かう時にいました。
では、また
パチbusa(必勝!!!!!!!)さん
梅林にスパイダーマンですか~? とっても怪しい
感じがしますねー(爆)

何はともあれおいしいもの食べれて綺麗なお花も見れたし
良かったですね~♪

梅林には俳句も展示されてたんだね~♪ 私じゃこのようなすてきな
俳句は全く思いつきませんねー(爆)
チバアヒルさん
梅林のスパイダーマン...梅だからスッパイダーマンというシャレ(^^;
はらぐっちょさん
Maxさん、どもどもです

親孝行、みならいたひ…
でも、あっしの運転で車乗るの
拒否られました(笑)

ではでは…
SARAH沙羅さん
こんばんわっ☆ミあたしです^^

いよいよ梅本番^^

でも挟まれてもがいてる感じのスパイダーマンが強烈でww
Maxさん
パチbusa、こんばんは
スパイダーマン以外にも、マンモス、も居ますが、ここはいったい?
怪しい感じです、どの町にもエ爺尊がいるかとおもいました。
真剣に見ている両親に、食いつきすぎだよー「帰るよ」の一言
俳句、うん、私も、無理、親父ギャグなら沢山出ますが、
あと、下・・・・。
では、また
Maxさん
チバアヒルさん、こんばんは
ははははははははHHHHH、気づきませんでした。
まだまだ、私の修業が足らないようでした。
26日の件、ブロググロムきなこさんのブログで突然の誘致スイマセンでした。
不参加とのこと、御意。
では、また
Maxさん
はらぐっちょさん、こんばんは
そしましたら、バイクと車で行くパターンはどうですか?
私時々、やります。
小山でバイクや行くから、真岡まで一緒に行くけど
帰りは別べつに、つまり現地解散
では、また
Maxさん
SARAH沙羅さん、こんばんは
梅本番ですが、どうも水戸、つくば、は行かないかも・・・。
桜は何処に行こうかな・・・。
やはり、こいつは、目立つからブログネタ的には、成功かな
あー撮り鉄しなかったーけど、通過して見つけました(E)地点に秩父鉄道の車庫が、
では、また
おっぺけさん
入場料取るんだ・・

満開まではまだ先ですね。。
たいゾーさん
MAXさん、どうもです。
埼玉ハマって来ましたね。良い事ですよ。(^^♪

あの辺は
春は新緑が綺麗で、
夏は川が綺麗で
秋は紅葉と「日高の巾着田」が綺麗で
冬は梅と顔振りからの富士が綺麗で
と、四季を通じて見所が沢山ありますので、
また是非ともいらしてください。(^O^)/
お父さんお母さんも、きっと喜ばれると思います。(*^^*)

今度はときがわの美味しいうどん食べますか?
Maxさん
おっぺけさん,こんにちは
そうですね。
先週は取られませんでした。2月18日からとるみたいですね。
満開まであと10日以上ですねー人ごみが苦手ですから、私はこれで十分でした。
是非とも、千葉から、圏央道でふぁーんふぁんーんふぁんーして下さい。
では、また
Maxさん
たいゾーさん、おはようございます
埼玉、いきまくりー
どんだけー
親父が、顔振り知っていました。勿論、滝も行っていました。
飯能とか秩父は、親父良く知っているらしく、山登りで昔行っていたらしく、おれは、連れて行って貰ったらしく、芝歩公園覚えていない?
夕飯後、その話で盛り上がりました。
寄居や、神流湖,上野も詳しくて、これはいろいろ家族会議しようと思いました。
ときがわうどん行きましょう。からの、甘楽道の駅でソフトクリームと桜並木もいいですねー。群馬も雪解け次第ですねー
今夜行くようでしたら、車で迎えに行きますよ。
時間教えて下さい。
では、また
テツワンさん
C14.父上様の写真もなかなかいいですネ。(^^)
Maxさん
テツワンさん、こんにちは
申し伝えます。喜ぶと思います。
ツーリングの時81歳の父を後ろに乗せて走ります。
43歳の私は、親孝行なんかなーそれとも、親不孝
では、また
まりこいさん
Maxさんこんばんはです(^-^)
梅、綺麗に咲いてますね(*'▽')
うちの近くに梅林公園あるから行ってこようかな?
ほんとMaxさんは親孝行な方ですよね!見習わないと('◇')ゞ
Maxさん
まいたんさんこいたんさん、おはようございます。
昨夜は、ありがとうございました。
感謝です。エンプティ―点いていまして、もう少しで、エンコスルところでした。
あのあと・・・・。
では、23日