新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

1528129243446M.jpg

漢ライムグリーン(OLG)さん

ステータス

日記投稿件数
375件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

コメント(全12件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
相変わらずカッコイイ動画ですね!
でもカメラを回収するの大変そう(笑)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
中華のシャリー乗りさんへ

カメラ回収…アハハ。
そうなんですよね。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
BGMの音質かなり良いですね!

タイヤのアップからの走り出し、バイクって感じがして好きです♪
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
聖芳さんへ

ご視聴ありがとうございます。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
お久しぶりです。

あれれ、何故チバに!! 転勤??
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
あれ滋賀から千葉まで走られたのですか?
でも動画はローアングルからの走りでいいですね
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。超ローアングルからの撮影って新鮮です。動画でマシンの加速感とか表現されててカッコイイ!
  • (0)
  • 返信
国士越59さん
おっ! 30秒CMですネ。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
きなこさんへ

千葉は間違いです(⌒-⌒; )
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
勢州の旅人さんへ

千葉は間違いですすみません。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
きたきつねさんへ

久々の動画でした。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
国士越59さんへ

そうですね!
コマーシャルですね。
  • (0)
  • 返信