新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

今日で雪がちらつくのは3日連続で、10日が一番降ってますね


最近気候の変化についていけず2日間寝込みやっと起きては寝るこの繰り返しで、やっと起きれるようになったらこの気温と天気どうなってるのか?

もういいんですが雪は!

とまた嘆きの日記です・・・もういいかげんにしろよこんな日記は・・・ですねでコメントはどうぞ無しで(笑)

あっという間にこれだけ積もりました。

この分だと夕方にはかなりの積雪になるんではと心配です。

昼間の太陽もご覧のような感じで雪で隠れてます。
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ありゃりゃ^^; 体調不良ですか・・・・また冬将軍が到来
ということで週末は西日本でかなり積もるってニュース
でやってたけど^^;

雪はもう見飽きたでしょ(爆)無理せず家でゆっくり
してましょ^^;
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチbusaさん、今日は
はい、もう雪はいいですね
お陰でめまいとだるさが出てきて動けませんでした・・・・先日のツーが悪かったのか(涙)

早く直さないと確定申告に行けませんので。

明日もまだ降る可能性が有るとか。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
東京も雪です。
ハンドル変えました?
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
千葉は雪の気配はみじんも無い(^^;

今年一番の寒波だそうです。御自愛ください。♪
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
日本海側と西日本は、雪が積もると
ニュースで聞いてましたが、ここまで
積もって気をつけてください。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

寝込んでたんですか?

ウェビなんてやってないで養生しないと。

特に私の日記見ると症状が悪化ますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
お大事にして下さい。
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
私も昨日は寝込んでました(~_~;)
でも今日は元気いっぱい!と言っても調子が上がるのは夕方からですけど(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
勢州はここ数年稀に見る大雪なんではないですか?(^^ゞ
体にお気をつけて、暖かくなるのを待ってからでも良いんではないですかね?(^_^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
matsuさん、今晩は
はい白いスクーター乗りは卒業して、新年ですので新しく(笑)

東京でも雪が、こちらも今は燦燦と雪が降り続いてます、明日は昼過ぎまでは雪かが降り続けるとか、もう良いんですがね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
チバアヒルさん、今晩は
エッ本当ですか、そちらも降ってるのかと(東京は降ったとか見たんですが)

まだまだ立春とはいえ春は遠そうですね、お雛さん街道祭りも始まるんですが
これでは行けませんね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
cbnoriさん、今晩は
山陰は大変な雪だそうですね、その気圧配置が下がってこちらまで来つつあります
20CMの積雪予想だそうですが。

明日起きたらまた雪かきから始まるのかと思うと、今からイヤになります(泣)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
毎日CBさん、今晩は
はい寒いなかは知ったのが悪かったのか、立ってるとフラフラ立ちくらみが出て
食欲がなくて2日ほど寝てました。

少しは良くなったんで、無理しない範囲で起きてますが。

毎日さんの日記ですか、では見ないことにします(爆)・・・これだけは見ないと一日は始まりませんのでヘタなコメントをさせてもらってます。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おっぺけさん、今晩は
お気ずかい、有難うございます。

自宅で大人しくしてます
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ふれぶるさん、今晩は
そうでしたか、もう良いんですか。

そちらも寒さと雪が(寒波)降ってるかと思いますので、無理はされないようにされてください。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
たかぴーさん、今晩は
お気ずかい有難うございます

伊勢の国は今年は異常に雪が降りますね
今もかなりの雪が降り続けてます、特に三重県北部は良く降りますね

鈴鹿山脈は真っ白になってます。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
今年は、山陰や三重・滋賀の方で雪が多いみたいですね。

今日のこちらは、たまに雪がチラついたけどいいお天気で、雪も積もりませんでした。

早く暖かくなると良いですね。
  • (0)
  • 返信
国士越59さん
何だか太平洋側もやけに降りますよね。
ご自愛ください。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
季節の変わり目は何かと注意ですよね(^^;
雪の被害が無ければ良いのですが・・・

今はゆっくり休んで暖かくなったら走りましょう♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ゆうあいさん、こんばんは
飛騨の方は降って無いんですか。
そちらに比べれば、たいしたこと無いんですが例年降らない事が多いので今年の雪は特によく降るなぁ~と思いますね

明日もかなりこの地方は降るとか、ちゅういされてください。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
国土越59さん、今晩は
今年はそう感じますね
三重県南部でもかなり降ってますので

山陰や北陸、東北以降の地方の方は大変だろうと思います。

お気ずかい有難うございます、歳取ると変化についていきません(涙)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
聖芳さん、今晩は
そうですね、こんあ機構ではかえって体調崩しやすいんで控えた方がいいのかも

お互い体調には、気をつけて春を待つ事にしますか(笑)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
二日間ってことは重症だったんですね、お大事になさいませ

ところでトップ画は、「つぐみ」 ですか?
  • (0)
  • 返信
taishiさん
わ、すごい降り方ですね!
むしろ降り止んでからのほうがリスクがありますので、コタツで大人しく!(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
もう体調は戻りましたか!?

博多は車や屋根に積もる程度で、路面はウェット程度です。

たまには積もって欲しいんですけどね(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
KAZUさん、今日は
はいめまいと立ちくらみがあり動けずに・・・お気ずかい有難うございます

あの鳥は自宅前に飛んでくるとりで、名前は・・・恥ずかしながら判らず(汗)

綺麗な鳥ですね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
taishiさん、今日は
此処暫く雪がちらちらと降ってましたが、あっと言う間に雪景色に。

朝方まで凄く降りましたが、今は青空がでも午後にはまた雪だとか本当に降るのか信じられない天気ですが。

はい大人しく過ごします。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
kotatsuさん、今日は
一進一退でっすが、何とかウェビだけは・・・・笑

日本海側は雪が多いとか福岡もその影響でしょうかね

私も20年位福岡郊外に生まれて住んでましたが余り雪は、北九州でも18年住んでましたが数回でしたね

今年は何か変な天候ですね
  • (0)
  • 返信
toshiさん
今期は其方側のほうがコッチより雪が降っているような感じですね。(;・`ω・´)
こんな時はコタツとみかんでマッタリと過ごして下さい。
  • (0)
  • 返信
GFさん
大きな牡丹雪・・・(T_T)
  • (0)
  • 返信