新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

1704542478920M.jpg

パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん

ステータス

日記投稿件数
608件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

恵方巻のご利益少しですがあったみたいですね~(爆)


昨日は恵方巻食ったし今日は勝てるだろー
って感じでいざ勝負に!!(爆)

先月は好調だったガルパン甘なんだけど・・・・
今月はどうですかね~???って感じで
とりあえず戦車の操縦桿(パチのハンドルだけど)
を握ることに(爆)

が、しかし今日は・・・・初当たりすぐ
引けて3000発くらい出たんだけど
この後330ハマりまして^^;

ここが正念場!!

今月の勝敗、この1戦にあり!!
奮励努力せよ!!(by 変態長)

おっ、敵車両から白旗が!!!

ピンチの後の逆転勝利できました~(嬉)

というわけで恵方巻のご利益があった
みたい♪

めでたし、めでたし(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

no_photo.jpg
Maxさん
お疲れー静岡変隊長!!
では、また
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
おっ!
勝てればいいんですよ!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
恵方巻食べたときちゃんと磁石で「北北西」の方位を正確に測った?

方位がずれてると勝ち運もずれるちゃうよ~~(^^)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
逆転勝利おめでとうございます!
恵方巻の具にとんかつ入ってたのでしょうか?(^^)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
恵方巻き食っときゃよかった今日も負けました・・・
10回転で7当たりしたときは、今日は勝ちを確信したが
その後ばったり昼まで畑仕事して昼からバイク乗るのが
正解でしたね^^明日は雨だし家族でどこか行こうかな。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
やったね、配当20%!

いつ戴きに、しぞーかへ行くかな!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
Maxさん こんばんは~

いえいえ神奈川の変態長には敵いませんよ~(爆)

どうにか勝てて良かった良かった♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

初当たりはイイ感じで引けたんだけどその後ハマり食らった
ときは今日はダメかと思いましたね~^^;

諦めずに勝負した甲斐がありました(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
チバアヒルさん こんばんは~

磁石で正確には測ってないんだけど・・・(汗)だいたい
この辺かなーて感じでホント適当なんだけど(爆)

でもパチで勝てたから方角は間違ってないと思うよ(大笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
TRIPOHさん こんばんは~

恵方巻にトンカツは入って無いですよー(爆)でも
ご利益あってよかったです♪

カツが入ってたら10万くらい勝てたかな~?(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
どんべぇさん こんばんは~

勝負の前に恵方巻食わなきゃ勝てないでしょー(爆)
ってそれは無いか・・・(汗)

しかしながら初当たりイイ感じで引けたのに負けてしまうのは
悔しい展開でしたね^^; 明日家族サービスの後にリベンジ
しましょ(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
taishiさん こんばんは~

配当20%?? えーっといくら払えばいいのかな(汗)
しぞ~かに来るまでに勝った分失わないよう気を付けなくては(爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
1000円単位でも勝てれば、パチに行った甲斐があるってもんで。
運が長続きすると良いっすね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
ta2さん こんばんは~

そうですね~♪ どうにか勝てたのは大きいですかね^^
この調子で運が続いて欲しいです~(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
勝てたんですね

恵方巻きでお祈りが届いたようで。

良かった。
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
VGさん こんばんは~

恵方巻のご利益があってホント良かった~♪
パチではハマりを食らってしまいさすがに今日は
ダメかなって思ったんだけどこの後大逆転
できて今日は嬉しかったねぇ(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
早速の御利益!

恵方巻き食べてない自分には、無いなぁー(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
330ハマり?

パチンカーなら日常茶飯事やろ(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
330なんてハマりには入らんでしょ?(^^ゞ

てか恵方巻きのご利益あったみたいで良かったですね~(^_^)v
では明日も(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
少しの勝ちでも、チリも積もれば山となる(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
おっぺけさん おはようございます

昨日は早速ご利益がありまして♪ 今日もイイこと
起きないかな~(欲張爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
毎日CBさん おはようございます

今、毎日さんの日記見たけど・・・800ハマりに比べれば
これくらいどうってこと無いですかね(汗)

日常茶飯事とはいっても・・・確率の3倍くらいの
ハマり食らうと嫌ですよー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
たかぴーさん おはようございます

甘デジなんで一応当たる確率の3倍くらいのハマりでして^^; マックス台
で例えると1000ハマったようなもんですよー(笑)

今日もご利益起きないかなーて期待してるんだけど(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
あかたんさん おはようございます

確かにそうですね~♪ 地道に勝っていければいいかな(笑)
でもたまには大勝したいよねー(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
流石に330回転ハマると諦めモード!

でも良かったね~恵方巻食って感が冴えたんだね(#^.^#)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
解説ないと,井三輪難内,いや意味わかんない・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
kotatsuさん こんにちは~

諦めたらそこで試合終了ですよ(爆)どうにか勝てて
良かった良かった♪ 

昨日は勘が冴えたんだけど実はきょうはサッパリでして・・・
昨日の勝ち分を返却してしまいました~(TOT)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
matsuさん こんにちは~

一応わかるように解説したつもりなんだけど・・・・(汗)
って意味わかんない内容だよねー(爆)

どうにか逆転勝ちできて昨日は良かった良かった♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
恵方巻・・、うちの方じゃそんな風習は無いのでスーパー・コンビニの誘惑は無視してます(笑)。

カツ丼以外の御利益が有って良かったですね♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
ゆうあいさん こんばんは~

私の地域でもこういった風習は無かったんだけど・・・・^^;
最近の流行りというかなんというか(笑)毎年食べる
ようになりまして(笑)

御利益はこの時はあったんだけどそれ以降は負けが続いて
しまいまして大ピンチなんですよー(爆)
  • (0)
  • 返信