新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

今年は北北西みたいだね~


今日は節分ということで豆まきをして恵方巻を食べました(笑)

今年は北北西が一番縁起がイイみたいですね~

パチの必勝祈願をしながらおいしくいただきました(爆)

良し!!明日はZ旗掲げて勝負するぞ!!

必勝!!!!!(大爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

taishiさん
♪ジャンジャン ジャンガガラッタ ジャ ジャ ジャーン
ガンバってね、勝ったら配当20%くれーーーぇ!(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
オニハソト、福は(パチンコ)ウチ!!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
豆の代わりに銀玉まかなきゃね(^u^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
taishiさん こんばんは~

明日は勝てるとイイんだけど(笑)って配当20%???
絶対やらん(大爆)

勝利は己の腕でつかみ取ってください(大笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

鬼は~外♪ 福は~内て感じで豆まきしたよー(笑)
明日はパチでもいいことあるかな~??
てか勝ちたいね~(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

銀玉をパチ屋で豆まきの代わりにまけばよかったかな~(爆)
ってそんなことしたら怒られるよね~^^;

明日は銀玉いっぱいGETしたいですねー(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
豆の数だけ銀玉が・・・
出れば御の字(爆)
って、数える程度ですわね~(^^ゞ

豆の数×1000倍位でればいいですね~(爆)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
恵方巻きって一気食いするんでしたっけ?
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
恵方巻の文化というか風習は千葉にはないんだよね。(^^;

恐らく関東は、おびしゃ(御歩射)祭事がこれに替わるのだと...。

ともに新年(旧暦)を祝うものだから...。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

豆の数だけじゃ銀玉少ないでしょー(爆)

やっぱ5万発くらい出なきゃ!!!って
さすがにそんなに出ないですよね~^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

え~っとどうなんですかね?? 自分もあまりわからないんだけど
とりあえず無心で食べるとイイみたいです(笑)

明日は必勝だ!!!!!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

元々は関西での風習みたいですねー(笑)静岡にもこのような
風習はありませんから^^; 恵方巻を食べるようになったのは
つい最近ですよ~^^;
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
さっき恵方巻を食べました。
お腹がいっぱいです。苦しい~(>_<)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
恵方巻♪ん?肉巻き?
イベント楽しまれた様ですね~
私は、鬼役でしたよ
子供達追いかけまわしました♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
CA1173さん こんばんは~

恵方巻きは結構なボリュームですよね~(笑)私もお腹
いっぱいになりました~♪ 

でも頑張ればもう1本食えるかも(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ハジメさん こんばんは~

恵方巻をおいしくいただきましたよー(笑)これでまたツキが
回ったこと間違いなしですねー(爆)

豆まきで鬼役でしたか~♪ 酒に酔ったときのテンションで
やれば子供がビビッて泣き出すこと間違いなしですねー(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
恵方巻き食べて、良い運勢が舞い込むことでしょう

頑張って下さい。

あっ今日恵方巻き食べてなかったよ~(笑)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
今日はちょこっと4パチでエヴァ打ちましたが、2パチに比べて
千円が早い事あっという間に諭吉さんが^^
恵方巻きじゃなく焼肉店で黒毛和牛を食べました^^縁起は
かつぎません明日は野良仕事の後にリベンジですね!
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
パチbusaさん、こんばんは♪

黒毛和牛のカルビ巻きとは高級ですね♪

えっと、私はサラダ巻きでしたが(爆)

恵方巻は、無病息災をを願うものですから、明日はきっと勝てますよ!

・・・?!

金運は関係ないか(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
自分も北北西向いて、恵方巻き食べましたよ(^^♪

恵方巻き、この時とばかり高いのよね~~~(ーー;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
話しかけられたり、あっちこっち向いて食べたからダメだな!(笑)

おまけに、今年のは酢飯が酸っぱかったよ~('Д')
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん おはようございます

えっ?恵方巻食べてないの~???宝くじ
当たらないよー(爆)

って食っても当たらないかな・・・(汗)

縁起も担いだことだし今日はイイこと起きることかと(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どんべぇさん おはようございます

平日にパチとは珍しいねぇ(笑)会社有給で休んだのかな?

2パチの後の4パチだと吸い込みが早く感じるでしょ(笑)
1万くらいって金額決めて打つなら保留2で打つ出しを
止めると変動が常にゆ~っくりになるんで少しは吸い込みが
遅く感じるかもですよ~(爆)

焼き肉屋で黒毛和牛食ったようだし今日はリベンジしてね♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きま黒さん おはようございます

あっ・・・無病息災だけでしたっけ?(汗)それじゃ
今日もパチ勝てないじゃん(笑)

きま黒さんにはイイことがきっと起きるかと(多分)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
あかたんさん おはようございます

北北西向いて食べたんだね~♪ 肉巻きの恵方巻は
確か1000円くらいしたような気が・・・・^^;

ホント高いですねぇ(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
kotatsuさん おはようございます

ありゃりゃ・・・それじゃパチで負けちゃうよー(爆)
って恵方巻の食べ方で勝敗は左右されないか・・・(汗)

それにしても残念な味だったみたいですね~^^;
パチも残念なことにならなければいいんだけど(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
果たして結果はいかに(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリとお出しください!(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんにちは~

ん?パチはですね300ハマりからの逆転勝利
できたよー(大喜)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MugenRSさん こんにちは~

ジャンジャンバリバリとは出なかったねぇ^^; でも
少しだけど勝てたんでご利益がありましたねー(笑)
  • (0)
  • 返信
ますたかさん
こんばんわ!

私も今年は肉巻きにかぶりついてましたっ♪(^_-)b
あ。嫁さんの手作りで安~い安いお肉でしたけど。。orz
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ますたかさん おはようございます

おおー手作り恵方巻ですか~♪ お肉は安くとも愛情が
こもった恵方巻ですからご利益がきっとあることかと^^v
  • (0)
  • 返信