新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000324access

1499052682169M.jpg

ちり太郎さん

ステータス

日記投稿件数
601件
インプレ投稿件数
337件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
31人

不定期HYODインプレ。ハンガー編


バイクのジャケットを吊るす時、何気に困るのがハンガーの選択。だって、メーカーからハンガーって出てねーんだもん(・ω・`)

で、HYODはちゃんとユーザーの心を鷲掴みするかのようにハンガーがあります。なので買っちゃいます

お値段、2000円位

上が新しいタイプのハンガー。ロゴがシャープになっています

パイプはアルミ製。重量のあるツナギでもしっかり吊るすことができるので、レザージャケットには重宝しますね

先端はスポンジが巻かれています

プロテクターの保護らしく、変形を軽減させるとかなんとか。HYODのプロテクターはD3Oだもんね(・▽・`)

裏側には名前を記入する場所があります

サーキット用かな(・ω・?)

ちなみにこちらがRSタイチのハンガー

ジャケットを購入した際に付属してきました。見たままのプラ製ですが、肉厚なので軽いジャケット用に使用しています

忘れちゃいけないパンツハンガー。個人的にはこちらの方が大事だったりしています

使用するにはパンツにハンガーループが無いと使えません。全部に付いているわけじゃないのよね、ハンガーループって(・ω・`)

フック部分がフラットでループに掛けやすいのが特徴です

お値段、1000円と少し

ちなみにRSタイチにもパンツハンガーがあります。フックはコの字型

普通のハンガーでも問題ないけど、やっぱりハンガーも拘りたい部分よね(・ω・´)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
何年か前の日記に書いたけど、あのプラハンガーまだ現役よ(*^^)v 1485076249392M.jpg
  • (0)
  • 返信
ぽん助さん
クシタニはしっかりした木製ハンガー ベリックは丈夫なプラハンガー

でもクシタニは革ジャンがバーゲンで数万円安く売ってた二度と買わない
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
毎日さん

あ、家に同じハンガーありました

おそろい(ゝω・)v
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ぽん助さん

最近、クシタニのブーツが欲しくなってきました

どうしよう…(・ω・;)
  • (0)
  • 返信