新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

1451139318717M.jpg

KEMさん

ステータス

日記投稿件数
193件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
8人

ブーツの手入れ


バイク用革ブーツの艶が減ってきたのでメンテナンス。買ってから1年くらいノーメンテだったか、いけないいけない。

いつもコロンブスのクリーナーとミンクオイルで簡単お手入れです。普段は使用後の軽いブラッシングのみ。

良いブラシとかオイルとか気になりますが、こまめに・簡単に・適当に、が色々ちょうど良いという経験則です。何もしないよりは…という、ね。

でも紫外線にだけはかなり気をつけています。あいつは色々ダメにしてくださる。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

NINJA BAKAさん
お手入れは深い!革靴は大事にすると修理しながら長く持ちますもん。
  • (0)
  • 返信
アール・さん
お手入れしながら
なが~く使うのが愛着がわきますね
オイラもたまには紐はずして
お手入れしないとね・・
  • (0)
  • 返信
KEMさん
>NINJA BAKAさん
お手入れの情報を見ていると、本当に色々あり深いですね。
長く使って、良い味が出せたらなと思っています。

>アール・さん
この靴といつもの革ジャケットで、色々積み重ねてゆきたいです。
グローブは革以外の部分が最近ちょっと怪しいかな…。
  • (0)
  • 返信