新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

まだ初詣に行って無かったんで今日行ってきました♪


と、その前にマルハン行ってきたけど(爆)

昨日と同じガルパンの甘デジ打ちに(アホ爆)

昨日7500発くらい出たんで今日も出ないかなー
て味を占めて打ってしまいまして・・・

コレ典型的な負けパターンだね~

お店のカモだね~(爆)

ところがVICTORYな出来事が(嬉)

今日も7000発GETだぜ~
去年の10月の負けをほぼ取り返したぜ~
よっしゃ~~!!!!!

さすがに今日はダメかな~て思ってただけに
嬉しい誤算となりましたね(笑)

というわけでパチで勝った後に
初詣に近所の神社に行くことに♪

毎年初詣は近所にある草薙神社に
行きます。

この神社には日本武尊が奉られてます。

それと彼の持ってた?神剣の草薙の剣
ってのも奉納されてるらしいです。
実物は見たこと無いけど^^;

ココで今年1年の安全祈願と1年間健康で
過ごせるようお祈りしてきました。

ちなみに必勝祈願はしてません(爆)

だって神頼みしたってパチ勝てないもん(大笑)

そうそう初詣行ったらおみくじも引かなきゃ♪

今年はなんと!! 大吉引けました~(嬉)

今年はイイ年になりそうです^^v
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

おっぺけさん
初詣、行ってないなぁー
空いた頃の今週末かなー(笑)

大吉!
良い年になること必須ですね(^^♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんにちは~

初詣はいつもこの草薙神社に行ってるんだけど今日は
結構空いてましたよ~(笑) おっぺけさんも
週末には1年の健康と安全の祈願をしに行きましょ♪

おみくじで大吉引けて今年はイイことが起こりまくる
といいな~ とりあえずパチで大勝したいね~(爆)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
ウチはまだ行けてないんです・・・
受験生の息子と娘とのスケジュールが合わなくて。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
近所の初詣、行くならマジェだよねぇ~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんにちは~

あらら^^; スケジュールが合わないですか~・・・
受験の方無事合格できるよう時間が出来たら
祈願に行きましょ(笑)

無事に合格できるとイイですね~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
CA1173さん こんにちは~

ブサじゃ取り回しが大変だからねぇ(笑)近所の初詣の
駐車場砂利だし^^; こういう場所に行くにはマジェに
限りますね~^^
  • (0)
  • 返信
taishiさん
三が日、三連勝!?
勝った分の半分は貯金、あと半分はパチ資金に!
貯金はもちろんオイラが奢ってもらうためにね!(爆)

で、草薙神社のご利益と思ってたらパチ後に行ったんだ!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
アララッ!

正月で当面の運を使い切ったかもね~(笑)

でも、連勝って言葉は聞いていて闘争心が掻き立てられます♪
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
自分も今日初詣に行きました。
初詣は、近くでいいですね。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あら今日も勝てましたか!
しかも大吉とは運が向いてるかな?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
taishiさん こんばんは~

まさかの3連勝に自分自身も驚いております(笑)
ん?勝つ丼ですか~それとも勝つカレー?それとも
勝つサンド? なにを奢ればいいのかな~??(爆)

神聖な草薙神社でパチの必勝祈願したら・・・罰が当たりますわ(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
kotatsuさん こんばんは~

確かにそれはあるかもです(汗)この後連敗しまくりの
スッテンテンにならなければイイんだけど^^;

kotatsuさんもパチで連勝できるよう頑張ってね~^^v
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
cbnoriさん こんばんは~

そちらも初詣に行ったんですね~♪ 近所の神社がそれほど
混んでなくて初詣には丁度イイですね~^^ 人混み苦手だし(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

今日も勝って今年は今のところ負け無しです(嬉)
おみくじも大吉引けたし今年はイイことがいっぱい
起きるかも~(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
パチ3連勝...今年は春から縁起がいい♪

パチの勝ち負けは、神様じゃなくてパチ屋さんが決めてるから、神頼みは通用しない(^^;爆
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
ツキが回って来たみたいですね。

こりゃあ、今年一年でパチbusaさんが大金持ちになる予感。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
そうそう。

パチンコは神頼みしても無駄よ。

やっぱ店長頼みやろ(爆)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
大吉おめでとう♪
家の次男も大吉でした(^q^)

自分は末吉です(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

今年は調子がイイみたいです♪ 神頼みして今までパチで
勝ったためしが無かったんで今回はあえてしませんでした(笑)

パチは己の運を信じて勝ち取りますよ~(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ta2さん こんばんは~

新年入って絶好調ですね~♪ この調子で勝てれば
ブサも新車になったりして~(無理爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

そうですね~ 神に祈ってもパチは勝てませんよね~
祈るならパチ屋の店長ですかね(爆)

裏ボタンプリーズ!!!って感じで~(超爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
カズヤンさん こんばんは~

初詣で引いたおみくじがまさかの大吉で縁起のイイ
1年を過ごせそうです♪♪

ありゃりゃカズヤンさんは末吉でしたか・・・・・
でも、何とかなるっしょ(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
新年早々運があるようですね、この調子で1年が過ごせれれば言うこと無いですね

初詣おつかれさまでした、こちらでも大吉でしたおみくじ何か怖いぐらいですね
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

今年は運があるみたいです♪ この調子でいきたいですね~

VGさんも大吉引けたんだね~♪ 今年はイイことが
いっぱい起こるかもですよ~ とりあえず宝くじを例年
以上に買いまくりましょ(爆)1等が当たるかもしれないし(笑)
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

(;゚ Д゚) …!?(つд⊂)ゴシゴシ

ちょっっっ(汗っ)

今年は勝ち年??(・ω・`三´・ω・)

明日も行っちゃう??ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
雨さん おはようございます

今年は酉年だよ~(爆) 酉年だけに今までの負けも
酉返す年なんですよ~(大爆)

今日も勝って4連勝するぞ!!!!ってさすがに無理かな^^;
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
パチもおみくじも幸先よろし(^_^)v

どうも今年は縁起が良いみたい(^^)

初詣遅れても、ばちは当たらなかったから良かった(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
パチbusaさん、こんばんは
大吉、諭吉?
イイですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

そうですね~ 幸先のイイスタートが切れましたね~^^v
今年はイイことがいっぱい起こるかも~(笑)

あっ、今日罰が当たりましたけど(負爆)
全然当たりが引けんかった・・・
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

初おみくじで大吉GET~♪ パチ屋で諭吉GET~(爆)
好スタートが切れました~(大喜)

この調子で今年はイイことがいっぱい起きてほしいね~(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusaさん、どうも!
ガルパンは相性が悪いのか?出た事ありません。
でも次の人は良く出てるんだよな。(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

私も去年は相性悪くてとんでもない目に遭いましたけど(爆)
新年になってなんとなく打ったらイイ思いしまして(大喜)
この調子でガルパンで大儲けできるといいな~(無理爆)

次の人がフィーバーするのはパチンコあるあるですね~(笑)
  • (0)
  • 返信