新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000122access

1636450925684M.jpg

ジュゴンRRさん

ステータス

日記投稿件数
43件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
12人

慣らしがてら、龍神村まで

ツーリング期間
2016年12月25日 ~ 2016年12月25日

今年最終の単車でした^^

和歌山県の龍神村に行きつけのカフェwがあるのですが
そこまでちょっといってちょっと食って帰ってきました。

kちゃん(奥さん)の390dukeと共に

250kmぐらいだったけど最終にしては、12/25の真冬にしてみたら
程よく日が昇ってあったかくてまずまずでした。

もちろん、高野山とか護摩とか経由ではないんですが(通行止めのはずだし)
有田みかん経由で行ったら低速そんなに使わないんだよねw
3速~4速ぐらいしか殆ど使わんかってw信号も殆どないしwww
3、4速の慣らしでした^^

だいぶ通ってるけどピザ初めて食った^^
絶品でした!
常はエビドリアandあるときはビターチョコパイ!勿論絶品です!

自家製ベコーンのほにゃららピザ

コメント(全0件)