新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

1501468549137M.jpg

すし太郎さん

ステータス

日記投稿件数
67件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
3人

練習で走り納め


本日は、走り納めを兼ねて『HMS』で練習です(^^ゞ

いつもツーリングに行く『ガチ勢師匠達』が冬眠に入ったので、その隙に私はレベルアップを図ろうという作戦です(^o^)v

今日は「CB400SF」で練習します。HMSはバイク借りられるので、コケても安心です(^^;)自分のバイクでは絶対やらない限界値まで攻められます。(考えがセコい私・・)

本日の課題は、出来るだけパイロンを小旋回で回る事。その為にも、荷重のかけかた、ブレーキング、アクセルワークを意識して練習ですo(^o^)o

上記の通り目標を立てたのですが、ここで新たな事実が・・・・私、『直パイ』がスゲー苦手だということが(ToT)

とにかく、アクセル開けるタイミングがわかん(・_・?)
あれこれ色々考えているうちに頭がこんがらがって、結局グダグダに( ノД`)…

その後の千鳥も、ブレーキのタイミングが上手く取れずに旋回が膨らむ始末(>_
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ぐりさん
いい天気で良かったですね^^b
  • (0)
  • 返信
すし太郎さん
ぐりさん

逆に良すぎて汗かきましたよ(^o^;)
  • (0)
  • 返信