新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000080access

1672587463920M.jpg

jutaさん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
58人

FRP忘年会~の3日目


かるーく!みんなと別れてからの
2日目午後から3日目のレポートです

呉の潜水艦係留場でマジェさんと別れて
みやんさん、kinさん、ムムさんと4人お昼を食べに、みさんさん案内で瀬戸内海の岡村島を目指します。
ちょいと贅沢な感じですがタコ天丼を頂きました。

大盛り(笑)

四国へ渡ります(^^)
みやんさん。
kinさん有難うございました。
フェリーで岡村島から今治へ

2日目の宿泊地、松山市に到着!
道後温泉で夕飯を食べるため
ホテルから路面電車で移動します
何十年ぶりかで路面電車にのりました。

道後温泉です!(笑)
今回は見るだけです。

ムムさんと地元の居酒屋さんで乾杯!
鳥です!鳥皮のフライ
美味しゅうございました。
隣は地鳥タタキですね!

散々な一夜は明けてブルーな気分を癒やすような空は快晴ですね!
佐田岬から九州を目指します。

佐!

田!

岬です

いつもより頑丈に縛られてます。
きっとSだな(笑)
後は佐賀関港から高速でビューンって
北九州に帰還しました。
四国の道、とてもいいですね!
次はもっとゆっくり廻ってみたいです。

ムムさん!お疲れ様でした(^^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全38件)

軽量化以上に体重が増えたさん
あの後、四国で堪能されてたんですね
月曜日も休める会社っていいなー
俺は金曜日ふてくされて休んでましたけど(爆)

佐田岬は歩いて灯台へ?
  • (0)
  • 返信
たかさん
佐多岬での快晴は良かったですね♪

機会があれば四国行きたいですね(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
お疲れ様でした~(^_^)

いや~、散々な一夜が物凄く気になる~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
でも、快晴で走るには丁度良かったかと(^_^)
四国の道、堪能できて羨ましいバイ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
fireballさん
お疲れ様でした。
何とオプション付きの遠征だったとは。
もちろんDHも楽しんだんでしょうね(。-∀-)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
いいですねぇ(^_^)v
九州北部すらあまり行きませんが、広島も行きたい場所です!

冬期休暇で・・・とも思いましたが、バイクじゃ凍結が怖いですよねぇ(ー_ー;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
二日連続で宴会?(笑) 二日間みんなで盛り上がって
楽しかったでしょ^^

四国も快晴の中走れて良かったね~^^v
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
そんな道路で寝てると、ひかれるよ(爆)

広島まで雨の中、お疲れ様でした(^_^)>
  • (0)
  • 返信
ムムさん
おつかれした~(^^ゞ

なんか・・すいません(^^;

次は、高知の方にも行きたいですね~(^^♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
散々な一夜・・・

〇〇〇で値切ったら、とんでもないヤツが出てきた!

って、それ俺やん!(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
jutaさん こんばんは。
忘年会オツカシター!

そうそう、呉から島伝いに岡村島まで行けるんですよね
このコースはいつか走って見たいコースです(^^)

今回自分も2日目にしまなみ海道から今治、丸亀と回って
姫路泊、月曜日に神戸に寄って帰宅しました。

なんだかんだ忘年会を口実に
おまけツーの方が多かったりして(^^;
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
広島ではお世話になりました!

まだ人物像が把握できませんが、オモロイ人という事だけは理解できたであります(爆)

またお会いする日が楽しみです!
  • (0)
  • 返信
jutaさん
軽量化さん(略)!こんばんは〜
堪能?思い出しただけで腹が立つ
そんな松山でした(笑)
灯台はそっと遠くで見ました(^^)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
たかさん。こんばんは〜
多分、四国の10分の1も堪能してないのでリベンジしたいです。
たかさんもいつか遠征できるといいですね(^^)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
たかぴーさん。こんばんは〜

散々な一夜でしょ!
あーがこーで!こーなって
クソっ!!
やっぱり思い出しただけで
腹が立つ(T_T) です。
夜会でお話しますね!
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ボールさん。こんばんは〜

んっ!
デットボールで病院送りです(笑)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
聖芳さん。こんばんは〜

山陰から山の中はダメですが
山陽、広島は瀬戸内気候だから
案外暖かくて大丈夫ですよ!
広島遠征してみては…(^^)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
パチbusaさん。こんばんは〜

たくさん飲んで、たくさん食べて
楽しかったですよ
唯一四国だけだけど
晴れて良かった(^^)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
あ!幻の3日目(≧∇≦)
お腹痛くならなかったからなぁ〜

天気も良くて、最高なツーリング日和でしたね!

四国は結構クネクネもあちこち有るし、次は高知城攻め計画しましょう(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
あかたんさん。こんばんは〜

いえいえ!何をおっしゃいます。
岐阜からの方が遠路ですよ!
帰りはまっすぐ帰られたのですか?
お別れのご挨拶したかったなぁ〜
また名古屋行きます(^^)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ムムさん。こんばんは〜

ムムさんは悪くないですよ!
デキの悪い模造品には参りました(^^)
四国!誘っていただきありがとうございました。
  • (0)
  • 返信
jutaさん
毎日さん。こんばんは〜

3Kでした!あははは〜(T_T)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
moriさん。こんばんは〜

今治まで同行でも良かったのに(^^)
岡村島からしまなみにも行けましたし。
岡村島までの道、凄く良かったですよ
また、お会いしましょう
  • (0)
  • 返信
jutaさん
のりすけさん。こんばんは〜

楽しいことは大好きです。
ワイワイガヤガヤ(笑)
近いですし、また呑みましょう!
間違えた。走りましょう(^^)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
マジェさん。こんばんは〜

うんうん!
四国行きたがってるメンバー
山口に2人いますよ(爆)
今度は柳井辺りからワープして
四国行きましょうか(^^)
たかぴーさんみたく
四国から自走で関西行っちゃいます?
関門夜会でまた呑みましょう
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
散々な夜???ひょっとしてフェリーのバイクみたいに縛られてたとか!
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
jutaさん、こんばんは♪

2日目も、満喫されてますね!

忘年会だけじゃなく、ツーリングを楽しむのが、良いですよね~。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
佐田岬綺麗ですねー!
3日目があったんですね。
楽しそう!
四国と言えば四万十川にん十年ぶりに行ってみたいです。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
忘年会からの四国ツーリング!お疲れ様でした(*^-^*)
かつら亭のたこ天丼は私も食べましたが美味しいですよね♪
岡村島から四国へは、まだ行った事ないので行ってみたいですね( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
kinさん
jutaさん、こんばんは♪

先日はお疲れ様でした~

今治城を見に行きたかったんですが、スタンプ帳持ってきてなくて(´Д⊂グスン
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
四国まで足を延ばしたんですね~、ヤルなぁ!
四国の道は良かったですか? 私の場合、道にいい思い出がなくて・・・。

いっぱい廻るには時間がかかりますね(^-^)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
1ビットさん。おはようございます
気持ち的に金縛り状態なのでほぼ正解です(笑)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
きま黒さん。おはようございます

瀬戸内から四国の道が凄く良かったですよ。満喫しました(^^)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
むげんさん。おはようございます

みんな四国には行きたがってる!
近いうちに遠征もあるかもです。
そのときは是非!
  • (0)
  • 返信
jutaさん
hideoさん。おはようございます
かつら亭さん!眺望がよかですね
たこは有名だから食べてみたかったので食べれて嬉しかったです(^^)
  • (1)
  • 返信
jutaさん
kinさん。おはようございます

ムムさんとも色々話してて
なんかけっこう城見たよねって
岩国、広島、今治、松山、松山
  • (0)
  • 返信
jutaさん
KAZUさん。おはようございます

確かに時間はたくさん必要ですね
四国!よか道でしたばい
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
お疲れシター

愛媛と広島と半々だ

やっぱりジキルとハイドだったんですね。表裏一対で・・・
  • (0)
  • 返信
jutaさん
元気オヤジさん。こんばんは
うん。若干広島より?(笑)
  • (0)
  • 返信