肌着。

0000185access

ハレルヤさん

プロフィール

誕生日
8月 28日  
血液型
AB型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
埼玉県内、峠等 

ステータス

日記投稿件数
103件
インプレ投稿件数
2件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
ハレルヤさん ハレルヤさん   2007年12月14日

肌着。

日記写真
車種名
HONDA CB400SF H-VTEC
Myバイク
進化するCB400SF!!
都道府県
埼玉県

寒さがいっそう増しました。バイクに乗るときは必ず「ももひき」(ようするに肌着)を着用します。コレを着るだけで結構寒さに対抗できるのです。

しかし、一度着てしまうと毎日着用しないと冬の間は外に出られなくなってしまいます。どんなにお洒落なスポットに行こうとも着てしまうので結構友人や女性にはドン引きされてしまいます。

呪われた鎧のようなもの。装備が外せない。誰か助けてくださ~い(+o+)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全3件)

りゅうさん
こんばんは、ハレルヤさん。
先日はどうもです(^^ゞ

当方はパッチ派です(笑)
誰がなんと言おうと寒さに対抗するには!
だから他人の目を気にせず行きましょう。
でもね、オーバーパンツ一枚でも結構寒さはしのげますよ、股引もパッチ履かなくても(~_~;)

昔に比べれば装備類は格段にUPしてますから
それらに頼っても良いと思います。
ハレルヤさん
こんばんは、りゅうさん。コメントありがとうです。

ごめんなさい、私パッチがわからない(._.)ツナギみたいなヤツのことでしょうか。股引には無い特別な機能があるのでは(@_@;)ぜひ教えてください。

オーバーパンツは自分も購入を検討したことがあります。この時期になると必ず目に付く商品ですね。自分もいつかは買いたいと思います。

※ちなみに自宅では股引でうろうろしているのでその姿から「ラクダ」と嫁から言われています(涙)
りゅうさん
どうもですハレルヤさん。

多分同じ代物だと思います(^^ゞ
関西ではパッチと呼びます。
お騒がせしましたm(_ _)m

僕はそろそろ冬眠の準備にかかろうかと考えてます。
まだまだバイク乗られるのでしたら是非オーバーパンツか防寒パンツ検討された方が良いと思いますよ。
RSタイチのオールウェザーオーバーパンツ使用してますがとても暖かいですよ!