新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1497430769123M.jpg

ベスパ休日ライダーさん

ステータス

日記投稿件数
134件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

TMAX半年乗って


今日でTMAXに乗り始めてちょうど半年経ちました。主に通勤に街乗り、たまにツーリングで約6000km走りました。年間12000kmペースです。現在の走行距離は25756kmになりました。
もう15年落ちのTMAXですが不具合は一切なく快適そのものです。
燃費は毎回計ってはいませんが大
体16~17kmくらいです。もう少し燃費が良くて、あと少し軽ければ本当に最高のバイクなんですが、
走ると本当に楽しくて楽チンなので今の所不満はありません。
現行のTMAXも気になりますが、当分は初期型のTMAXでいっぱい走りたいと思います。

会社のバイク置き場にて。一応、屋根付きで雨はしのげます。家は屋根なしでいつもバイクカバーのみなので、屋根付きバイク置き場のある家が羨ましいです。
10月、11月は会社の仲間や奥様と紅葉を見にツーリングに行こうと思います。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)