新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

1501468549137M.jpg

すし太郎さん

ステータス

日記投稿件数
67件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
3人

HMS


HMSに行ってまいりました。

普段のツーリングでは、ガチ勢の先輩達に置いてかれてしまうので、ここで強化練習って感じです。

HMSは専用コースでバイクも貸してもらえますし、公道では出来ない練習が出来るので、かなり追い込んだ走りが出来ました(^^)v

頑張り過ぎて体の節々が痛いです(>_
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

komayanさん
私も8月に行きました。初めてだったので初中級から。基本姿勢、基本操作って難しいですね。長年の癖が抜けず、姿勢やアクセルワーク、ブレーキング、バイクの倒し過ぎなど、指導されっぱなしでした。
またCBR250をチョイスし、超低速鋭角コーナーで半クラでの旋回ができず、あえなく転倒してしまいました。スクールはやや高額ですが、スキルアップとバイク操作の間違った認識を改める良い機会となりました。いずれまた行きたいです。
でも真夏は避けた方が良いですね。涼しさを感じるほど早く走れませんし。
  • (0)
  • 返信
すし太郎さん
Komayanさん、こんにちは。

私も初中級で練習したのですが、パイスラが上手くいかず、教官から『ハンドルを一杯に切って下さい』と言われたのですが、怖くて出来なかったです(ToT)
コーススラロームもビビリミッターが働き、コーナリングもかなり大回りでした(^^;)

まぁ、お陰で自分の弱点が分かって良かったですが。
  • (0)
  • 返信