新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000164access

1422450840138M.jpg

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

きらちん改めのりすけさん完食!

ツーリング期間
2016年08月27日 ~ 2016年08月27日

天候が芳しくない中

予定通りのりすけさん来襲

道の駅須走で機体を、先遣隊隊長taishi隊長が捕捉!

無事捕捉!

雨で冷えた体にひとっ風呂

足湯で世間話

温まった所で例の場所へ出発(^▽^)/!

ここでtaishi隊長は帰投

別れて直ぐ雨が((+_+))!

ここおしの製麺所で

試食対決
1、鷲掴みの、もり蕎麦超大盛
2、釜揚げ
3、うどん
4、私の喰い切れんかったもり蕎麦

すべて完食!

喰い足りず自宅に2箱発送!

関西の食い倒れ王の食べっぷり圧巻でした!

明日本チャンの総火演、無事の閲覧を願います。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全42件)

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
じゃ、明日リベンジということで(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
のりすけさん、お出迎え&ご案内お疲れ様でした。

天気が心配でしたが、無事変隊長(もとい編隊長)ともども完了ですね

明日は天候が荒れるとか、何とか一日持ってくれればと思いますが。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
雨にヤラれたんですか、信じられなーーーい!(笑)

で、明日もおしの製麺でっか?

のりすけさんにとっても我々にとっても明日は天気が持ってもらいたいですね。
  • (0)
  • 返信
かべさん
迎撃お疲れ様でした。
明日もよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
そうそうたる麺麺ですね(爆)

お疲れ様でした!
足湯…いいですねぇ~♪
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
バナライさん&taishi隊長、のりすけさんお出迎えお疲れ様。

おしの製麺の試食をのりすけさんはササッとヤッつけちゃったのですか!スゴ(・_・;)

足湯に浸かってバイク談義、なんとも贅沢な時間が過ぎたことでしょう!\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
やっぱり難なく食べたのかー
来年のために次の大盛り店探しとかないと(゚Д゚)ノ
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
やっぱりつんぼうさんを連れて行かないと(笑)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
そんなに食べてもバイクに乗れるんですね!お友達はスゴすぎです。
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
エー のりすけさん、完食したん?
やっぱり地球人じゃないね

足湯が懐かしいね
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
襲撃、お疲れ様です。

蕎麦からうどんまで
どんだけの量?
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
昨日は、午後に土砂降りの
雨が降りだしたりでしたが、今日は、
曇り程度ですめばいいですね。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
目標の半分は完遂・・・いや完食したのね(笑)

エスコートお疲れ様です(^u^)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
迎撃お疲れ様でした。
雨は残念だったけど、足湯での語らいはいい思い出になったんじゃないですか?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
mori (一虚一盈・・・)さん

ラジャー(''◇'')ゞ!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
白いスクーター乗りさん(VG)(高齢者ド・ライダーは安全運転で)さん
のりすけさんも私も今日が本チャン

雨降らないでほしいです!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
taishiさん
結界が無く成った途端堰を切った様に本降り

帰り土砂降りでエンジン不調に

騙し騙し帰投しました。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
かべさん
天気持って欲しいです。

( `・∀・´)ノヨロシクです!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ゼロハチさん
関西食い倒れ王と命名したけど

良いよね(⌒∇⌒)?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
1ビットさん
寒かったので足湯が有り難かったです。

完食どころか私も完食に導いてくれました。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
軽量化以上に体重が増えたさん
つんぼうさんと

東西対決実現できませんでした。

次は俵飯で勝負ですね(^▽^)/!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
中華のシャリー乗り(暑いのは嫌いだ~!)さん
つんぼうさんが来れば

おしの製麺所潰れたかも(-ω-;)ウーン!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
NINJA BAKAさん
ウェビ友

色んな特技

みんな違ってみんな良い(⌒∇⌒)!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
元気オヤジさん
あの時と同じ足湯で人生を語り合ってました(⌒∇⌒)!

そば私の分も食べてもらい完食です。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おっぺけさん
雨でどこも案内出来ず。

バカの一つ覚えでした。

今日もかな((+_+))?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
cbnoriさん
パワーフィルターの参型

危なく止まる所でした。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
毎日CB(アンビリーバボー!)さん
今日は雨大丈夫かな?

出発準備中です!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
MugenRSさん
雨は雨で良い思い出です(^▽^)/

また会った時に

「あの時は凄かったね~」

友と思い出を共有(⌒∇⌒)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
戦力外な私には忍野製麺所の完食は無理だな~(爆)
でも、あそこのおそばおいしいよね~♪
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
今のところ雨大丈夫みたいですね。
楽しんできてください。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
あの、おしの製麺で完食ですか!?

流石、のりすけさんやね(^^♪
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
のりすけさん迎撃お疲れ様でした( ^^) _旦~~

おしの製麺ではしっかり食べられたみたいですね(^_-)-☆

また行く時が有ったら蕎麦食べましよう( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
パチbusa(呪われてるね(爆))さん
折角腕を上げたんだから

辛口オバチャンを

超辛口で突っ込む・・・・

後は如何成るか知らないけどね(^▽^)/!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
TRIPOHさん
有難うございます。

でも今日途中で断念でした!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
あかたんさん
完食どころか

私の分も食べて頂きました(⌒∇⌒)!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
hideo139 整備大好きさん
いや今度は玉子街道スイーツ巡り(⌒∇⌒)!

&究極の玉子掛けごはん(^▽^)/!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
やっぱ相当な量食べちゃったんだ~(^^ゞ
しかも足りずに自宅配送まで(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
当日は大変お世話になりました!
是非関西にもお越しを。

返礼のメシを馳走させて頂きたく(爆)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
たかぴーさん
流石関西の食い倒れ王

九州の食い倒れ王に立候補したら~~~(⌒∇⌒)?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん
活きている内に九州まで一通り回りたいな~~~!

最近衰えを感じる日々ですが

がんばります!
  • (0)
  • 返信
GFさん
1箱何キロ?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
GFさん
1キロ530えん

試食付き超お得でしょ(⌒∇⌒)
  • (0)
  • 返信