新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000086access

no_cover.gif
1303619395674M.jpg

aonoaさん

ステータス

日記投稿件数
88件
インプレ投稿件数
34件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
aonoaさん aonoaさん
  2016年08月27日

    メンテナンス

    ツーリング期間
    2016年08月27日 ~ 2016年08月27日
    走行距離
    23km

    先日のツーでもちょっと気になってたのが、取り回しの際にFブレーキからと思われる異音があった。効かないわけでもないが、気になっていたので、クリーニングとパッドグリスアップしてみた。異音は止まっているようだ。それと、チェーン調整、Rショックのレートアップ調整をした。

    7月30日土曜、仕事上がってからR173の道の駅瑞穂まで行き、帰りに小金ケ嶽から、篠山へ下るルートを選んだ。やっぱり、急な登りでエンジンに負荷のかかった際の吸気音は耳に障るなあ。
    以前の検証で6CM2も吸気面積のダウンとなり、かなりのパワーダウンするので止めにしたXR100のダクトでもつけてみようかな?と、目論んでいるところである。

    多紀連山の夕刻

    てっぺんで!
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)