カスタム伍段階目

0000633access

黒<狂介>戌 さん

プロフィール

誕生日
12月 22日  
血液型
A型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
京都・神戸・名古屋。 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
21件
MYバイク登録台数
0台
友達
3人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
黒<狂介>戌 さん 黒<狂介>戌 さん   2007年12月11日

カスタム伍段階目

日記写真
都道府県
大阪府

リフレクターを元の位置につけると、ナンプレに隠れて1/4くらいしか見えない(泣)というわけで、リフレクターも上にずらさなくては!!よし、再び穴あけ作業。ん?めっさ硬い!!(;;)ここはステーつけた部分よりも分厚くて、なかなか貫通しない。時間ないので諦めよう↓。
そこで、「裏のポッチ&ネジ部分を折って両面テープで固定しよう」と閃いた♪まずニッパで強引に折っちゃっいます。しっかぁし!!!ネジ部分は硬くて、どうしても綺麗に折れない。カッターでも馴らせない、、、、。で、さっき諦めた部分をなんとか穴広げてみたら、なんとスッポリ!!これでは両面テープつけて固定して。これでどうだ!!車検も通りそうやし(その時は短いまっすぐなステーに換えます)
位置の上がり具合は、前編を見て比較して頂ければわかると思います。あんまり変わらんかも!?リフレクターの位置は、確実に違うのがわかるけど、、、。



ちなみにナンプレを落ち葉で隠してます。
また明るい時に撮った写真UPします。

キーワード
カスタム
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

横から。

都道府県
大阪府
キーワード
カスタム
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

明るいバージョン。
まずは下から。

都道府県
大阪府
キーワード
カスタム
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

少し横から。
角度ギリギリセーフ!?

都道府県
大阪府
キーワード
カスタム
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

ぜのさん
黒戌<狂介>さん、こんばんは~ ♪

お~ ちゃんとリフレクターが付いてる(笑)
自分の早合点でした(爆)

バイク屋に行って、リアサス交換できるとイイですね。

それでは、また。
黒<狂介>戌 さん
リフレクターのことを指摘された時「ぎくぅ!!」と思いました(汗)ネタばらししたくなかったので、その時何も返さなくてすいません。

「カスタム六段階目」は多分来年になると思います。
ガラリと変えて帰ってくるので、その時はまたよろしくです(^^)