新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000158access

1705160542462M.jpg

yyさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
697件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

2016年 日光ツーリング!

ツーリング期間
2016年07月17日 ~ 2016年07月18日

久しぶりの泊りツーリングに行ってきました!目的地は栃木県日光です。家の近くで先輩と待ち合わせをして
東名→首都高→東北自動車道(蓮田PA待合せ)といったルートを選択しました。
祖父母の家が栃木県矢板市ということもありバイクで何度も帰省しているので走りなれた道で迷うことなく待ち合わせ時間の20分前には到着しました!
意外と先輩方は到着していて少し談笑をして他の方々を待つことに(^^)

東北道を北上して第二待ち合わせ場所のコンビニ駐車場(写真)に到着!それぞれ自由なペースで走っていて楽しかったです。途中雨がパラつきタイヤが溝の無くなっているRS10だったので少々不安でしたが意外と大丈夫でした!
ぞくぞくとメンバーが集まりました!驚いたことに横浜から125CCの小型スクーターで2名参加していました!(笑)
私も125CCのスクーターで静岡のほうまでツーリングに行ったことがありますが1000CCのバイクでは味わえない醍醐味があるんですよね~!
全員集合したところで昼食をとる予定の場所までマスツーです。

そして昼食のジンギスカン!場所は大笹牧場です!
うーん、ペコペコのお腹が満たされて大満足でした!
気が付いたら誰かのお野菜までもが私のところにきていて食べきれませんでした(笑)
この後もバイクに乗るので腹八分目がベストですね!
お残しはいけませんが…お許しを!!

日塩もみじラインの塩原よりのゲートで集合写真をパシャリ!
色々とトラブルもありましたが一日目は大きな事故なくここまで来れました。後は無事に宿までつくのが任務になってきます。

宿に到着です!バイクは屋根があるところに駐車できて安心感がありました!
周りが旅館が多く、川も流れていていい雰囲気でした。静かな土地は落ち着きますね♪

その後温泉に入り居酒屋で夕食後、一部屋に大人数集まって飲みながら談笑しました。とても楽しかったです!

二日目もツーリングはあったのですが私は用事があったので朝6時くらいに家路につきました。
とても楽しいツーリングでした、今までは走ることがメインのツーリングばかりだったのですが走りと走っていない時間がハーフ&ハーフが一番楽しいかもと感じたツーリングでした♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)